自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

pvpxStyleとか懐かしい!

2014y04m08d_161213816.png


2014y04m08d_160926700.png

ありがとううううう。゚(゚´Д`゚)゚。
覚えてるよもちろん!また一緒に闘技したいな~

今思えば1年前の4月ってpxs入ってたんだよね
pxs抜けた時すごかったなー
すごい騒ぎというか・・個人戦とか1:1部屋で
毎日毎日おんなじ質問されてたな!
いろいろあって楽しかったなーまじで!
今も絡みあるから懐かしいとは言わないのかな・・?

ラブライブ2期きましたね!
ギルチャでもそんな話してたよね!
私もにこにーとことりちゃんが好き!

たい焼きずっと集めてくれて有難う!
ちょくちょくもらってて、最近貰わなくなったから
もう集めてないのかと思ってたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとう!


2014y04m08d_160946332.png

みろよ!!!!!!!
まじ神だからああああああ
1期から見てえええええええええ
私も最初はあんま見るき無かったけどね!
見てよかったってほんと思ったよ!!

じゃあマセさん抜いて行こうかな(´・ω・`)
私含め、みんなボロボロ死んでいきそう!
なんか発狂のあとに誰か死んだら罪悪感あるな・・

本体は多分大丈夫なんだよね!
引っかきとストンプ絶対避けれるから!
今度挑戦してみます!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑1日1クリックしてね(`・ω・´)♪
【 2014/04/08 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


