暗躍する銃師

自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブライブ2期おめでとう!

183.jpg


おめでとう!おめでとう!

ほんとにおめでとう!!!

1話でもう泣きました!!!!!!!!

涙とまんねえよおおおおおおおおおお

「それは僕たちの奇跡」神曲すぎるよおおお

223.jpg

ラブライブってほんと神だなーって思った
1話はほのかがちょっとあれでしたけども
にこにーが神すぎて満足でした!

123.jpg

もーーーかわいすぎんよ・・

243.jpg
193.jpg
163.jpg
41.jpg

なんだかにこにーが一段とキラキラ輝いてたような気がした

f620de63-s.jpg
dd6b1fcc-s.jpg

かわいすぎるううううううううう
はあネタバレになるからここまでにしとこ




そういえば紹介したっけ・・?っていう手紙のSSが
何件かあったので載せます!

2014y02m07d_021657758.png
2014y02m07d_021724520.png

なんかこの子見なくなったな・・
この子のためにアデ復帰させたんだけどな・・

2014y03m06d_173013419.png

たしかたい焼きあったような・・
なんか、SS撮ってないのにたい焼きとっちゃったあああああ
っていうのがあったんだよね

2014y03m17d_000051156.png

・。・;

2014y04m06d_002804899.png

・。・;v♡♡

2014y03m18d_015735852.png

有難う御座います!!!!!!!
嬉しいです(´・ω・`)
ドラネス内でも絡みたいので
見かけたら声かけてね ヮ(゚д゚)ォ!

2014y04m06d_002758250.png

ありがとう寝坊助!
寝てないで私のささやきを返せ~(∩;@;∩)
・・私もだけど!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑1日1クリックしてね(`・ω・´)♪
【 2014/04/07 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


