自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BD討伐!

2014y03m24d_183501770.png

売名しだした!!!!!!

2014y03m24d_183528987.png

wwwwwwwwww

もうほんと笑うんだけど!!!
会った時から思ってたけど
私達やっぱ性格似てるね!!???!
B型同士だからかな?????
園児でも頑張ります(`・ω・´)!!
早く一緒にBD行けるように頑張らないとーーーー!!
全然グラも良いと思うけどなぁ
まあムンロのほうがほしいけd・・(

前に通話で、BD募集するときに
パラっている?いらないよね?
てかパラってなにしてるの?って話じゃん
って語ってるひとがいてそれにも笑いそうになった!

だからドラネスやめらんねえよ!!!!!!♡♡


2014y03m25d_020058937.png

そう!この手紙をもらってアデのクリパ動画あげました!
削れる時は気持ちいいけど外した時まじイライラする
これ毎日言ってるけどね
外すたびにアデプトやめたいっていってる

2014y04m05d_194352324.png

どんだけキャラもってるん!!!!!!
すごすぎやろ!
いっぱいキャラ持ってる人って憧れる・・
周りに合わせてなんでもだせちゃうしなぁ

2014y04m05d_194727907.png

そして本題に!
BDやっと討伐しました!!!


2014y04m05d_194606454.png

お仕事で、一番仲良かった大好きな友達が辞めて、
いろんな会を込めて祝賀会をしてたり
7連勤だったり、ももクロのライブで東京行ったり・・
リア充をしてて満足してたのですが、
家に帰ると・・あれ・・なんか楽しいはずなのに・・
達成感がない・・・

そう!ドラネスをしててもセントで喋ったり・・
身内で通話して大富豪やらテトリスやらしたり
ももクロのDVDみたり、ももクロchanみたり、
凪あす見て泣いたりラブライブ2期始まるのに興奮したり
あ、これ関係ないや

まあいろいろあったんですが、
やっぱりBDは討伐しておきたいなって思い
頑張って行って討伐してきました!

2014y04m05d_194554771-vert.png

青鳩、ササ飛ばしてくれた方ありがとう!


2月の最初には、BDの本体に到着してて
攻略も順調だったのに、勿体無いことしたなぁって思った
でも結局楽しかったからいいかな!って!


2014y04m05d_194626775.png

それと!生存討伐できてほんと満足だった!
前に、4G?くらいで死んだときは
もうそろそろ討伐したいって気持ちはあったけど、
討伐しないで!っていう気持ちが強かった(´・ω・`)
生きて討伐したかったから!

メテオ→歪み→普通のストンプ→台座
っていう流れの時に、メテオで誰かのが全段ヒットして
HP満タンからごっそり持って行かれてびびった!
しかもそのとき1Gね!!!!!!!!

回復できないバフ入ってて、そこからの台座は
まじで手震えた!!!

2014y04m05d_194957868.png

YDのほうが難しいっていう人多くて、
私もYDのほうが難しいって思ってたんだけど
私的にはBDのが難しかった・・
BD全体的に簡単なのは簡単なんだけど、
本体の台座がね・・

ゲムパだと右手の親指で視点移動して
すぐに右手の親指でジャンプボタン押さないと行けないっていう
それを台座飛ぶごとにやるんだけど、
間に合わないっていうのと視点の動きが
マウスみたいに微調整できないから難しかった

YDのメリゴは飛ばないからギリギリ行けるんだけどね・・
流石にBDの台座はゲムパじゃなくて
持ち替えてマウスでやってます(´・ω・`)

2014y04m05d_194818535.png

2014y04m05d_194919134.png

BDにて!ウォールつよ!
まあ普段からウォールがどれだけダメでるのか
把握してないんだけどね

2014y04m05d_194947301.png

2014y04m05d_195020333.png

BDにて!


2014y04m05d_195119931.png

これだと6千万↑でたってこと?
計算全然できねえ
しかもこれが良いダメなのかもわかんない・・
ずっとゲージの減り見てる・・

2014y04m05d_195745257.png

BDにて!イケアデって言われた!

2014y04m05d_195355129.png

BDにて!期待しないでってブログ書いた日に
期待してますって言われた(´・ω・`)
まじSだあああああああはあああああああ


2014y04m05d_195254964.png

2014y04m05d_195309680.png

BDにて!もののけ姫ネタ!!!!!!
面白かった!アハハ!

2014y04m05d_195233264.png

!?

れーしさんや!→玲さんよね!?
は、はい!ってなったwww
なんて可愛いのこの人!

多分私の園児しかしらなくて
初めてアデちゃん見せたからかな!?

2014y04m05d_194746452.png

2014y04m05d_195155302.png

。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。


2014y04m05d_195208631.png

野良BDにて!
終わった後にささくれたああああ
嬉しい嬉しい!ε(●'-')з

そしてフレンドにも追加していただけました!

2014y04m05d_194709021.png

BDも討伐できてやっと一段落つけました!
最近また闘技やりたくなってきたので
闘技やろうかなって考え中・・(´・ω・`)
ギルドで闘技やった時にめっちゃ楽しくて・・
しかも前に身内で通話しながら闘技したときに
ほんと面白すぎてやばかったwww

もーーーすーーーぐ煽っちゃうからさ!
へへ!

2014y04m05d_194645659.png


ばいにゃら!


あ、ねえ最近のいい曲聞いて!



「涙が止まらないのは」です!
短いのもいいけどフル聞くとまたいいんだよね~


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑1日1クリックしてね(`・ω・´)♪
【 2014/04/05 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


