自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アデちゃん両L12!

その前に!リンクの紹介です!

みるふぃあ☆のドラネス日記(*´ω`*)


2014032001155126e.png
↑画像クリックでブログに飛べます!

みるふぃあ☆さんブログをリンクさせて頂きました
70ネストがんがん消化しようぜ仲間です!
これからもどんどん誘っていこうと思います!
そして毎日ブログ見るので更新頑張ってください(๑′ᴗ'๑)

2014y03m21d_033110092.png

嬉しい!!!!!!!
そんなに楽しさ伝わってくる・・かな?!
素直に嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
もっと皆に楽しさ伝わるように頑張ります!

2014y03m21d_033107077.png

やばいね!!!嘘であっても嬉しいね!!!!
なんか嬉しさと恥ずかしさでちょっと照れてました・。・;;
照れてあんまり言い返しできませんでした(´・ω・`)しょぼん
またネスト行きましょうね!
そして4月からも一緒にBD行きましょうね!

みなさんもみるふぃあ☆さんのブログ覗いて下さい!

。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。



2014y03m21d_033056044.png
2014y03m21d_032905347.png

最初にひとこと!!言わせて!!!!
2キャラ、両YDL+12持つの夢でした!

そう、今日夢が叶ったんです!
皆3キャラとか4キャラ両YDL12とか普通にしてるけどさ!
そういう人かっこいいなってずっと前から思ってました!
2キャラ持ってて「あ、この職被りか。じゃあccするからー」
って言ってccしてそのキャラも両YDL12とか!!
かっこよすぎーーーー!!!!!!!
ってずっっっとずっとずっと思ってました!!!!!

そして今日!それになれたんです・・(両方デミだけど)
2キャラとも両YDLにするのほんと夢だったの(涙目)
どっちにインしてもYDL!っはああああ最高だね!


アデはGも無ければゼリーもないという最悪な放置プレイでした
そして今日は!? 20日!そう!給料日なんです!
なのでメインとサブ叩いちゃいました!
5万課金してきました(´っヮс)
ゼリーはシュパン1セットとシュパンピュクシス3セットでなんとか・・

8万課金する予定だったんですが5万で収まって良かったです!
また4月に3万課金しようかな程度!
結局合計8万課金するんかいwwみたいなね

2014y03m21d_033041695.png

2014y03m21d_032822977.png

2014y03m21d_032838494.png

2014y03m21d_032850781.png

2014y03m21d_032953343.png

2014y03m21d_032857561.png

お祝いの声かけてくれた方、ありがとうでした!
すごく嬉しかったです。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

2014y03m21d_032805194.png
2014y03m21d_032813262.png

( ゚д゚)ハッ!この人は!!!!!!!
魔職コアのリダさんだ!
なんて良い人なの!!!!!!礼儀正しい!!!!!
「もういちど おめでした!」に、
ちょっと心を奪われました・・
なんて可愛らしいの・・もういちど言う可愛さ。(←?)
あと、もう一度の「もういちど」がひらがなのが可愛い。(←?)

( ゚д゚)ハッ!すみません!
それで、フレンド送られてきて・・
あれ・・ってなったんだけど、そっか!
前フレしたのはプリさんだった!

あのときリーダーさんもフレ送って来てくれたのかな・・
今日はね!無事にフレンドしましたよ!!
もう常に147人まで開けてるようにしたからね!

( ・´ー・`)どや
フレンドどんとこいにゃ!!!!!!

ムンロとか大好物なんだよね!
また一緒にコア行きたいなぁ(´・ω・`)
もう一回魔職コア行きたい。゚(゚´Д`゚)゚。



課金売りをしているとき・・

2014y03m21d_032931879.png

そうです!ブログの方なんです!
ってもうほんと汚いよね!

(そうなんです!あのブログの方なんです!
だから私に朱印売らせて?!)
みたいなw

(私に売ってくれるって)信じてました!!!!!!!!

2014y03m21d_032914828.png

なんて良い人なの!!!!!!!
懐かしいなぁほんと!
YDの時に2回くらいptにお邪魔した覚えある!
その時もブログ見てますってptチャで言ってくれた覚えが!

それに最近BD討伐したよね?確か・。、!
おめでとうです!!!!!!!!!

ずっと絡みたいって思ってたから結構覚えてるんだよね へへ
これで違うかったらあれやけどね へへ
まぁ私に間違いは無い!



2014y03m21d_033133060.png

今日は1日疲労度と週間疲労度が無くなるまで
新デイリー連戦してました!
いやーやっぱ最後のとこ楽すぎる!
今日は1個だけ・。、
こうやってコツコツゲットするん・・だ・・(´・ω・`)

2014y03m21d_033122091.png

かすり傷だ(瀕死)
かっけえ!!!!!!!!!!
私もこんなアデプトになろうと思いました

2014y03m21d_032829962.png

今日は運が良い日でした!
アデちゃんも両YDL12なったし!
よっしゃあああああああああ
これから遠慮なく野良pt入ってくぞー⊂二二( ^ω^)二⊃

やる気出てきたあああああ☆〜(ゝ。∂)

(`・ω-)▄︻┻┳═一



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑1日1クリックしてね(`・ω・´)♪
【 2014/03/21 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


