自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今人気のアデプトちゃん

2014y03m20d_040458080.png

今一番人気な!そう!アデプトちゃんだよ!
今日は1キャラに1回しか買えないという
なんかシュパンが入ってる奴買ったよ!
ゼリーが欲しいからさ(´・ω・`)

結果は、何もなかったです!
はい!!日頃の行い日頃の行い
王冠かわいいね~( ・⊝・)

あれ・・・アデ・・プト・・・?

う・・・頭が・・


2014y03m20d_040508679.png

私もどこかでこんな日が来るんじゃないかと思ってた・・
でもそんなはずない・・そんなはずない・・と思い・・
園児ちゃんに両YDLも持たせてあげたし
FDおpも買ってあげた・・

こんなはずじゃなかったんダッ・・・・

2014y03m20d_032257588.png

最近園児ちゃんの呪いにかかって・・
クリパのミスが多くなってきました・・(´・ω・`)

アデちゃん、超火力なのは良いんだけど・・

玲氏「園児だしてもいい?」

「(えっ・・園児・・?)うん・・いいよ!」


こんな反応が帰ってきます!
そりゃさ・・園児とアデちゃん比べたら
アデちゃんが100倍強いけどさ!
どんだけ園児にFDつんでも勝てないさ・・泣

メモ2行くときは「やっぱりアデ出せる?」
って言われました(´・ω・`)っちぇ・・。
言っとくけど!!
メモ2の1P、園児のピンポンで1個全部壊せるかんね!?

ぷい!!!!としつつ、アデを出しました(・∀・)w
やっぱりアデちゃんは楽しいな~。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

2014y03m20d_040335479.png

ありがとうねほんと!?ねえ!?
全然凹んでないしぃい!?!涙

二人がかりでフォローが入りました!( ・´Д・`)
まぁ楽しいのには変わりないからいいんだけどね!



2014y03m20d_040410597.png

ハッ!?!!?(激怒)


2014y03m20d_040414129.png

この幼女ももクロのココナツの振りパクってんだけど!?(激怒)
ねえ!?絶対パクってるよねえ!?!!!?
これももクロのココナツのパクリだよね!?!!


2014y03m20d_040429296.png

逆回転までパクってるよね!?!


か・・かわ・・・


2014y03m20d_040350650.png

家族ぅ!?ねえ家族!?可愛すぎるんですけど!
デミより小さいやつが現れるとは・・
ライバルですねこれは(´・ω・`)(´・ω・`)
周りを見ればみんなロリコンだらけだ・・



2014y03m20d_040524127.png
2014y03m20d_040519810.png

有難う御座います!

2014y03m20d_040405395_20140320044004f5b.png

有難う御座います!

みんないっぱい誘って~。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。



2014y03m20d_040325747.png

今日は夜中にひとりで新しい方のデイリを連戦!
メモリアの券を集めに~||・v・)
あれ最後のステが一番早く終わりますね!
3分とか2分50秒とかで終わる!
なんせ最後のボス、クリパ一発で終わるのがでかい!

まぁあいつSA高いからクリパしてる間に
壊されたらうわあああああってなりますが(´・ω・`)

てかてか!金うさからいっぱい出てくるようになったんだね!?
ちょっと感動( ・´ω・`)


あ~最近ネスリセばっかで嬉しいんだけど
消化続きで流石に飽きてくるよ~・・・
BDメモが新しく入ったからいいものの・・

コアもいいものでないから最近ずっと通常√ばっかです・。、
頑張るよ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


2014y03m20d_040448430.png

なんかドキドキして胸抑えてるみたいでかわい~

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑1日1クリックしてね(`・ω・´)♪
【 2014/03/20 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


