自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラネス・・ん!?

2014y03m17d_052535102.png

国立行ってきたあああああああああああああああ
っふぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

2014y03m17d_052613535.png

2014y03m17d_052616299.png

お仕事してたときに通ってたお店に
久々に行ってきたーー(*´ω`*)
おもいっきり楽しんできてね!って言われた!


2014y03m17d_052606366.png

この格好で参戦!
スカートもピンクor紫にしようと思ったんだけど
あーりんよりの箱推しだから黒にしました!


2014y03m17d_052546651.png

新宿でネカフェ!化粧するためだけに入った(`・ω・´)
ほんとはライブの時間までドラネスしたかったんだけど
ワンパス解いてなくてできませんでしたwwwwwwwwしね!


2014y03m17d_052532351.png

物販開始が朝の8時で私は朝の7時から並んでたんだけど
人多すぎてやばかった(´っヮс)ウォォォwwww


2014y03m17d_052540531.png

これだけ買いました!
生写真2セットだとやっぱりサインorコメント付きでないかー;o;
あーりんの写真出たからいいけど、れにちゃんでなくてガチショック。

2014y03m17d_052558453.png

しくしく;o;
れにちゃん可愛すぎ。れにちゃんなんかわ。もう・・!!

2014y03m17d_035638933-horz-vert.png

ひゃっほーーーーーい!
上あーりん 下れにちゃん!


最近ね、あーりんかられにちゃんに推し変しようと考えてたんだけど
国立ライブ参戦して、やっぱり私って
あーりんが一番大好きだって気づいたよ!

あと、いつか君がの歌詞のかなこが「この手離さないでね」って
言うんだけど、その時ちょうど私が座ってるゲートの
目の前で言われて(ちょっと後ろだけど)
まじこの子は天使だなって思った

ほんっっと!!なんていうの
かなこちゃんの声DVDも可愛いんだけど
生で聞くともっともっと可愛くて!!!!!!
もう目の前で手差し伸べられながら「この手離さないでね」
って言われたときはもう・・
うおおおおおおおおおかなこぉぉぉおおおおお↑↑↑↑↑(泣)
って叫んだ!!

でもやっぱりあーりんが可愛い;o;
生あーりんの生「見つかっちゃった♡」が可愛かった
可愛すぎて「うっひょおうっほほwwwwかわいいwwwwふふwww」
って言っちゃったよwwwwww隣の人に引かれたかな^o^?

そんなことはどうでもいいんだ!

皆が静かなときとか(もちろん曲終わりとか)「ふうううーー!!」って言ってる時に
「あーーーりーーーーーーーん!!!!」って叫ぶと
声が目立つからずっとそこを狙って叫んでた!
その後皆も推しの名前叫んでたけど!声届いたかな;o;
喉枯れたよ!ペンライト振りすぎて肩痛いよ!

2014y03m17d_052812964.png

そしてなんとももかの誕生日だったのです!
アナウンスであれほど、打ち合わせやサプライズなどでの
ペンライトを一色にしたりする行為はやめてください
って
何度も何度も言ってたのに
ももかの自己紹介の時になると、皆一斉に緑に変えてて
ほんと感動した;涙でそうだった;p;

でもほんと、一色するっていうの禁止?っていうか
注意を運営側がずっといってるのに、ギガライト売るっていうw
ほんと運営優しいなって思ったw

2014y03m17d_052624282.png

ももかほんとおめでとう♡
ほんっっとももからしいなぁって思ったw


words of the mindの最初のコールの
「笑顔と元気を僕らに届ける小さな巨人にエールを込めて
ももか、ももか、ももか、ももか、ももか、ももか、ももかあああああ」

っていうコールがあるんだけど、
皆めっちゃ大声で叫んでて楽しかった!
私も一生懸命叫んでコールした!


2014y03m17d_052820011.png

遠くからみた国立競技場ww
緑の海やばいよーーーーー!!!!!!!!!!
ももか誕生日おめでとおおおおおおおおおおおお!!!

2014y03m17d_052537968.png

そして帰りの券売り場の行列・。・;;



16日は参戦できなかったんだけど、かなこちゃん泣いたらしい
まじ両日行けばよかった。

「私たちはアイドル界の天下を取りたいわけでもなく、
芸能界の天下を取りたいわけでもありません。
みんなに笑顔を届けるという部分で天下を取りたいんです。

目の前が真っ暗になったらみんなのサイリウムを目印に進んでいきます。」


ほんとこれは泣くわ;o;
まじみたかった。DVD絶対買う!
ああああああああああもうかなこ良い事いいすぎ
やばやろほんま!!!

うおおおおおおおおおおお;o;o;o;o;o;


そんな楽しくて幸せな一日でした;o;
16日行けなかったこと最高に後悔。
でも両日行くとなると2万くらいチケットでかかるからな。。

16日のセトリに灰ダイ入ってるし。。
オレンジノートも入ってる・・
ニッポン万歳も入ってるしーーー;。;

ニッポン万歳で
しおりん「ジュースおかわりいいですかー?」
モノノフ「いいよーーー!!!」
これやりたかったああああああ!!!!!!!

。゚(゚´Д`゚)゚。


次はAE限定ライブ!埼玉~!
その次は日産ライブ!横浜~!

世界のももクロNO.1。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。




皆も、ももクロ聞いて下さい。゚(゚´Д`゚)゚。
今日のオススメは・・コレです!

みんな涙声。゚(゚´Д`゚)゚。
れにちゃん可愛すぎるん;o;ナンカワ!
あぁれにちゃんほんと可愛いよ(泣)


2014y03m17d_052827483.png
【 2014/03/17 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


