自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラネスの皆に1ヶ月の感謝ヽ(・ω・)/☆

今日は最近ブログ更新できなかった間の記事を
一気に更新しますヽ(・ω・)/
長いから暇な時に見てね(*´・ω・`*)♡



2014y03m10d_012414160.png

今日!こんな方がptに入ってきた!


2014y03m10d_012420810.png

あんまり自分からフレンドすることないのですが、
自分のことを知らなさそうな人に
フレンドいいですか作戦をしてるんです!

2014y03m10d_012425911.png

作戦失敗でした(´・ω・`)
でもすごい嬉しい!
そいえばなんか前にもpt一緒になったような。。

2014y03m10d_015706708.png

ブログ書いた後に言われると超あざてえ!ww

2014y03m10d_012402599.png

お友達増えたヽ(・ω・)/

2014y03m10d_012449483.png


2014y03m10d_013407086.png

この時も、自分からフレンドなりましょう作戦して
失敗に終わりました((((;゚Д゚))))ガクガク
なんか。。自分が思ってるほど私って
知られているのね(´・ω・`)・・・・・・・・・・



♡皆が声をかけてくれたチャット履歴♡

2014y03m10d_013133117.png



2014y03m10d_013349115.png



2014y03m10d_013418067.png



2014y03m10d_012930842.png



2014y03m10d_012853087.png



2014y03m10d_012845936.png



2014y03m10d_013934165.png



2014y03m10d_013644604.png



2014y03m10d_013428938.png


ほんと有難うございます!
私と同じptになった時は、
おもいっきり楽しむ気持ちで来てくださいねヽ(・ω・)/



2014y03m10d_012647245.png
2014y03m10d_012643044.png

なんか公式で水曜リセとかなんかやってますね!
コアを2連→2連→1回って分けて、消化したのですが、
パラマセさん大歓迎ptを立てたら
すっごい嬉しそうにマセさんが入ってきてたw

もう鳩飛ばした数秒後に埋まったりしてた!

2014y03m10d_013801267.png

もちろん楽しく。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
マクロにいちいち反応する私達・v・ww
いいたいだけやん!wっていうツッコミが実はあった・・w

2014y03m10d_012733209.png

1人だけフレンドで、あとは野良です!

2014y03m10d_012624142.png

最近ドラネスいろいろとバグ多いですね・。・;
バグといえば・・


2014y03m10d_012551570.png

こいつ出てくるギリギリでボス倒したら
こいつが終わっても踏んでくるの!!
びっくりした!しかもダメージあるし!w

2014y03m10d_012528947.png

いい体験しました。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

2014y03m10d_0.png

ッパワアアアアアアアアアアアアアアア

2014y03m10d_012503874.png

黒を瞬殺して・・白も瞬殺・・
白ジャンプしてるだけだった・。・;
みんな強すぎぎ!!

2014y03m10d_012659506.png

。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

2014y03m10d_012712267.png

なんと、2連→2連で募集して別々の人が来たんですが
どっちのPTも盛り上がりました!
楽しかったああああああ(*´ω`*)
野良でこんなに盛り上がれるって良い事!



2014y03m10d_013040330.png

前にね、園児でBD行ってて褒められた!

2014y03m10d_012956425.png

( ゚д゚ )クワッ!!

2014y03m10d_013310500.png

(*´ω`*)

2014y03m10d_013226704.png
2014y03m10d_013233415.png

。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

2014y03m10d_013450730.png

最初の頃のBDヽ(・ω・)/
もう台風くるかなー?って思いながら感触で
ワックス置いてたらその後に絶対台風来てて笑ったw
全然この時台風のクールとか把握してなかった・。・

2014y03m10d_013052852.png

BDも楽しくやってます!!

2014y03m10d_013341604.png

(*´ω`*)

2014y03m10d_013629336.png

私がpt立ててたから夜更かしとかある!?!
やばいでしょ!嬉しい!


そういえば前BDでね、園児でやってたんだけど、
ゴミ装備のアデを出したら

2014y03m10d_012820894.png

普通に5分切ったよね
なんだこれ!!!!

しかも岩の時に2人死んでて、
園児だったら氷壁あんまり削れなくて皆死なせちゃってたけど
岩でまた2人死んでるパターンがあって
私その時アデで、普通に氷壁余裕で削れるよね・・
構成の問題かなぁって思ったけどそんな変わらない時だったんだよね

やはりアデは強い・。・;
この時アデの装備全然触ってなかったんだけどな・・



2014y03m10d_012911110.png

最近園児もアデもいっぱいでどっちがどっちなのかわかんなくなる
てか、フレンドいっぱいだったら受け付けてませんって出るんだね

園児はいつも148人にしてるんだけど
アデが150人になってた!!
アデは、昔からの人多くてインしない人いっぱいいるから
整理します。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

でね!前、魔法職コアネスト!!
みたいなのあったから入って、すっごい楽しく消化させていただいて
リダの人が「皆さんフレンドいいですか!?」ってなって
リダの人とフレンドして、もう1人デミちゃんが、皆にフレしてて
私の事をクリックして"あ、私にもフレンドしてくれるんだ!"
って思って、待ってたら、フレンドされなかってさ!?!?!
なんで!?!?!って思ったまま解散になったんだけど
よく考えれば私フレ150人になってて、
多分フレンド受け付けてないってでたんだろうなぁって・・
すごい後悔した



2014y03m10d_013700439.png



2014y03m10d_013913285.png

っっっっっっふぁんとかいませんほんとに!
こんなこと気にして声かけづらいとか・・
逆に辛いです・・ネタですよね!?お願いしますネタの方向で!

2014y03m10d_013850082.png

2014y03m10d_013838602.png

夏・・・ですね。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

2014y03m10d_013323591.png

。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

2014y03m10d_013006276.png




2014y03m10d_012825254.png

最近まじ強化運ない。ほんまにない。
よく放置してる場所でさ、バリン?見つめてたら
こうやって変なオーラでてるしさ
絶対あかんわ・・()
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!みたいな!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!みたいな!!!!


ってな感じでした!!!!!!!
もう3月か~早いね・・

皆ちゃんと楽しんでる?
楽しくない!って人は私と絡みましょう!!!!
一緒に楽しく遊ぼ。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

楽しすぎて2キャラ70ネスト全部消化終わっちゃったよ・。・
(土曜日に・。・)

おしまい!消化頑張って!またね!

2014y03m10d_012941443_20140310222851f9b.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑楽しそうと思ったらクリック。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
【 2014/03/10 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


