自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちっぱいだからって・・

2014y02m06d_042259174.png

こんばんは・w・


2014y02m03d_204042121.png

2014y02m03d_204049088-vert.png

やっと+12ですよ!なんで今頃?って?
うーーーん、内緒♥
ノリでやったら12なった!!
借金も返したし、これでアデの強化に専念できる!

2014y02m06d_033056647.png

まずはアデのこの大量にあるメダルを片っ端から片付けました
今のところ上級生命良op×5個 上級知恵良op×5個
買ったくらいですヽ(・ω・)/


2014y02m06d_041859343.png
2014y02m06d_041854276.png

今日はガデ5連してる時に緊急めんてーううぇー



2014y02m06d_042014225.png
2014y01m24d_023641509_201402060428514a7.png

遅れましたが有難う御座います!


2014y02m02d_212444821.png

ご、ごごごご丁寧に有難う御座います!
また遊ぼうねー(`・ω・´)♡

2014y01m23d_041147521.png

えっ(驚)

2014y01m25d_183125767.png

さいていwwwwww
食べました!!!!!!


2014y01m20d_182522383.png

ご、、ご丁寧だなみんな(°_°)w
また遊びましょー!!有難う御座います(๑′ᴗ'๑)

2014y02m06d_041906793.png

課金売りしてるときに・・!
有難う御座いますヽ(・ω・)/♥

2014y02m06d_042047341.png

こういってくれると嬉しい!
っていっても・・この人も強いんだけどね(´・ω・`)



2014y02m06d_041939559.png

今日もわいわいと٩(*゚∀゚*)۶

2014y02m06d_042010258.png

固定の方から嬉しいお言葉が(((( ;゚д゚))))アワワワワ

2014y02m06d_042159460.png

例の・・ちっぱいだからって・・ばかにしないでくださ((
ちがうよおおおおおおおお(*ノェノ)
ある意味みんな暴走してる!?

2014y02m06d_042213909.png

乗り物持ってないやつとか・・おるん?wwwww
おらんわなーwwwwwおらんおらんwww

2014y02m06d_042206257_201402060445535f1.png

おるわけなwww・・・・・あっ(お察し)


2014y02m06d_042225523.png

2014y02m06d_042220292.png

安定のダンス❤(ӦvӦ。)

2014y02m06d_042058190.png

2014y02m06d_042120145.png

4R前にスキルうってやらかす人・。・w
SSじゃわかんないけどw

っってな感じ!?

もう最近楽しすぎて、あれ?ってなる時ある
なんか時間進むの早すぎて・・仕事も楽しいし!
朝起きて仕事行く時に「あれ、さっき仕事いったような」
みたいな変なこと思いだす

今日は仕事仲間みーーーんなで飲み会するよ(*・ω・*)♡
もーーそれがまたいろいろ楽しみで・・ふふ・w・

今日帰ったら鬼消化しなきゃ!
アデプトもそこそこ装備揃って動かせれるようになったし!
目標は2キャラ消化!
アデは個人的にまだ納得いく火力じゃないから
身内で消化しよーかな(*´ω`*)

書きたいこと多すぎてまた長くなっちゃった!!!!!

2014y02m06d_042252058.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ぴっ?
【 2014/02/06 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


