自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BD3R、4Rちょっぴりソロ討伐?

2014y01m31d_022509686.png

2014y01m31d_022555136.png

今日は2回行って、1回目棒さんとペアになって
先に私が死んじゃった・・・・

ここで私の負けず嫌いが発動した
対人とかでもそうだけど、
私って誰よりも負けず嫌いだと思う・・


2回目

2014y01m31d_022332988.png

半ゲージ?くらいで棒さんとまたペアになって!!
生き残る宣言(・∀・)
こんなに早く決着を付けれる時がくるとわなぁ!!ワッハッハ・x・



2014y01m31d_023745396.png

これくらいからソロで頑張るわたし('-'*)
ちゃんと何で死ぬかわかってるからね!
近すぎちゃいけないし、あそこはこうで!!!
とか思いながら無言で戦い続ける私

2014y01m30d_234519839_2.png

気合の入れ方が違うねって言われた!
嬉しいんだけど!いつも全力だからね!
そして・・

2014y01m30d_234902219_20140131024826caf.png

6分16秒皆を放置させて倒した!
(動画ではソロの時間6分16秒だけど
ソロの途中で取ったからもうちょっとかかってるかも・・)


2014y01m30d_234529688.png

ドンドコドコドコ!!!!!!!
ちょっぴり良い体験!!
半ゲージくらいでペアになったときから
絶対討伐してやる!って思ってた!!!
討伐もできて負けず嫌いも収まりすっきりヽ(・ω・)/←


2014y01m30d_234429608.png

そしてぼっちで4Rへ( ゚o゚ )♡♡
なんかすごい経験


2014y01m31d_001512339.png

\( 'ω')/ウオオオアアアアアアアアア



2014y01m31d_001616773.png

う・・・・うう・・・


2014y01m31d_001529022.png

え・・なっ、なん・・で・・(デミ声)

ですよねー!


2014y01m30d_234540941.png

まぁまとめると、こんな感じ!楽しかった!

いや~やっぱなんか・・いいね(・∀・)ニヤニヤ

てか思ったんだけど、アクロ、エレス無しなのに
みんなこんだけ削れるってすごいなーって毎回思う
アクロとエレス居たらもうちょちょいのちょいなんだろうね


2014y01m31d_031409263.png

早くギルドレベル上がって(泣)
敬礼エモ欲しい(泣)
そーとー誰よりもギルド貢献していくよ
(ここでも負けず嫌い発動してる)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑頑張ってると思ったらクリックー!?
【 2014/01/31 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


