自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう込110k以上にゃー!

最近悩んでたにゃ・・
もうちょっとで・・ほんとちょっとで・・
込み100k超えれるのに・・

アデちゃんごめんにゃ・・もうちょっと強化まってにゃ・・?
って考えてたん・・
で、今日ネスト行くときにプリさんがバフかけてて
そっとステ画面見たにゃ?

!! すごいあがってるにゃ!これは・・
って思って計算してみたにゃ?

したら、もーー余裕で100kなんか超えてて
もう110k以上↑↑いってたにゃ!!

だからもう園児満足にゃーーーーーwww
目標までいったにゃああああああああ

だからアデ強化します!
あ、サブがL11止まりだから無事12なったらで・・(´・ω・`)



2014y01m29d_013904600.png

毒の時たのしいいいいいいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


2014y01m29d_013923599.png

有難う御座います;o;
よくみてるのか、ちらっとみてるのか・・どっちなのにゃ!?

2014y01m29d_023756880.png

有難う御座います;o;

\( 'ω')/ウオオオアアアアアアアアアアアアアアアア



2014y01m29d_013938514.png

・・


2014y01m29d_013943566.png

( ゚д゚ )クワッ!!

2014y01m29d_013918315.png

可愛いでしょ?



2014y01m29d_013707217.png

今日も元気にBD行って参ったぞ(`・ω・´)♡


2014y01m29d_0.png

みんなの勢い好きだーヽ(・ω・)/♥♥♥
HP131万?とかお化けみたいな人いるけど。。
でもでも!HPは負けてるけど!
当たらずにちゃんと回避して勝てば・・大丈夫!!
と、いつも負けず嫌いを発動させて頑張ってます・v・



今日初めて野良に入ってみました!
初めてですよ!!緊張しました!!!

私の事知ってる人いたらちょっと・・なんか。。
早めに死んだら うわれーし みたいな・・うわああああ

いやーでもこれ入るしか無いよね・・
園児一応募集してるし・・いやでも・・
って思いながらもお邪魔しました(´・ω・`)

2014y01m29d_011311544-vert.png

あのーーー相当私のこと知ってる人たち・・
もう緊張して( ゚д゚ )クワッ!!しか言えなかったです...

で!!!行って来たんですよ!?!!
3Rまで無事に終わって、もうバブル位置のときなんか
今から誰かに告白でもするんじゃねーのってくらい緊張した


2014y01m29d_011631925.png

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

絶対こっから討伐してやるってマジで思ったにゃ
・・一緒だけだけどにゃ?

でもこれで討伐したらかっこよくね?にはには
とか思ってたら


あの後ろに回って回避するやつが来て
後ろに回って、そのあとに炎のストンプきたんだけど、
近すぎてどっから炎出てくるかわかんなくて炎にあたったよね・・

2014y01m29d_013207323.png

2014y01m29d_013220931.png

ひどいよこれ!!!!!!!!!!!
どういうことなの!!!!!!


2014y01m29d_013320655.png

火ダメ7万って!!
オトマの防御食べてても・・痛いんだね・・
っていうか意味ないのかむしろ・・

14y01m29d_013338256.png


なんとかストンプは避けるものの、、
火で死ぬやつとか・・おるーーーーーー?wwwwwwwww

おらんわなーーーwwwwwwwww
おらんおらんwwww

はああああああああwwwwwwwwww
ストンプあたっとけばヨカッターwww

ガハハ


(´・ω・`)

最後に、ペアで頑張ってた人が
「ぼっちにさせちゃってごめんね(´・ω・`)」
って言ってくれた(´・ω・`)
優しい人だった(´・ω・`)涙

ごめんね・・

あとみんなうまかったんだけど、マセ様が
炎のストンプ来るときにいつも飛ばずに
なんか、うおおおお!ってするやつやってて
すご!!って思った!!!
多分なんかストンプ痛くならないようにだと思うんだけど、
めちゃくそイケメンやん!!って思った
ガチムチマセにゃ絶対・・


たのしかったなぁ
なんでいっつも私って死ぬんだろう
こんなに死んだ場所わかってるのになんで死ぬのか・・
ちゃんとどこが悪かったか見て復習してるけど・・

野良も入ってこ!皆いろんなやり方あるやろうし!
券全然余裕なのでみんなBD誘ってね(*´ω`*)
もーーーーーーっといろんな人と行きたい!

もうそろそろ3Rのやつぶっ殺したいんで
3Rぶっころしにいこうぜって人誘って下さい!
ささしてくださいささ!おなしゃす!
もうあいつ見すぎて夢に出てきそう

2014y01m29d_013759486.png

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑頑張ってると思ったらクリックー!?
【 2014/01/29 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


