自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BD 3R1Gが神

2014y01m26d_055629383.png

まず最初に!寝落ちしてたら嬉しいささが!
有難う御座いますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
返事返せなくてごめんね(´・ω・`)。。

※たい焼きメールは今度紹介します!

2連続更新にゃ!!
前の記事でもBDのこと書いてるので見てね!

2014y01m26d_052811217.png

こちらも固定です!
どんだけ掛け持ちしてるねん!みたいなね
楽しすぎて券がもう1枚ですよ!!

2014y01m26d_053510243.png

2人になってから、どっちもMPなくて
削れるんかなーって思ったけど・・1Gいけるんだ・・(予想外)



で、パラ様と2人で1G!


2014y01m26d_052946617.png

ワックスおいてくううううううううう↑↑↑↑↑↑
あ、クレ様にしかおかないので・・
ワックスとか置いてたら自分に当たるかもやん!!
でもクレ様死なせたくないやん!?

てかまじ、パラでBD2回目(今日初)なのに
ここまで生きれるとかやっぱり噂通りだった
まじで最後に生き残るっていう噂をずっと聞いてて!
確かにずっと一緒にネスト消化してるけど
どのキャラ使っても死ぬとこ滅多に見ない

その噂聞いてたから絶対生きたるし!!!
って思って今まで頑張ってきたんだ・・
実装される前から妄想してた光景が今日実現できて嬉しかった!!


2014y01m26d_053146182.png

この光景まじ・・。
後ろに隠れないと!って思って焦って
ロケジャンしようとしたら回避ボタン押せれて無くて
立ったまま特殊攻撃してるひとwwwww

玲氏「えい!」
パラ様「ゆくぞ!」
玲氏(まって;o;)




2014y01m26d_053728157.png

そしてなんとパラ様が;o;
やけどで死んでた てか火傷痛すぎ
1G狭くなっても私はAD間に合うんやけど、
なんか間に合わない事が多かったみたい・・

そして私が何で死んだかって言うと

2014y01m26d_054346866.png

斧の投げ払いっていうの?
すっっごいシンプルに右上から振り下ろすやつ!
前の記事は200万食らってたけど
今回70万で、いける!って思って
フラグレ(邪魔しないで!)して立て直そうかと思ったけど
1Gならではの狭いステージで火にあたったみたいで

2014y01m26d_054347833.png

追加で61万食らって死にました\(^o^)/

でも楽しかったあああああああ
この面子でここまでいけるのがすごい嬉しくてやばい!
忍も強いけどやっぱLFが欲しいなぁ~・・
LFバフもらった時の皆のステがえぐい。いやまじで


2014y01m26d_055438352.png

やばああああああああああ
ネタでもうれしいいいふぉおおおおおおおおお

2014y01m26d_055417004.png

BD来て固定の皆もインしてきだしたし!
チャットも楽しいし!モチベもアップ!

動画みてちゃんと復習してる人もいるし、
BD練習pt積極的に入って練習しに行ってる人もいるし
強化頑張るって言ってる人もいるし!
最高に嬉しい;o;にやけてきた

私も負けずに頑張らないと!
けして最速討伐目標!とかでは無いけど、
みんなで楽しくできてるから満足!


明日は夜に固定と夜中に固定(°_°)
運営さんもっと券配布して~。゚(゚´Д`゚)゚。
どの固定も楽しいからついつい行っちゃう(´・ω・`)
あとギルハンでもギルドのみんなでBD行くから
もう相当BDまみれのひと!!!


ギルチャ放置でささやきしてたり、
動画みてたりしてふとギルチャ見ると

2014y01m26d_070909361.png

まあ・・あってます・・けど身長伸びたんで!?
たぶんもうちょっとあるよ!?!!



吐息行ってるふたりの会話

2014y01m26d_061607327.png

wwwww
うまいこと私にもってきてるひと!!
まあ園児って楽だよね

たまにチラッと見るギルチャが面白い!

2014y01m26d_061832311.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑頑張ってると思ったらクリックー!?
【 2014/01/26 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


