自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BDBDBDBDBDBD



まwwwwきwwちゃwwwんwwwぶひぶふうぃwwwww
まきちゃん・・相変わらず発音よいね!?!?!

2014y01m25d_012459851.png

オチをつくらないひと


2014y01m25d_012959930.png

うをおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
皆やるき満々!

今日は連戦しすぎた( ゚o゚ )
何故か次々と皆面白い死に方をしていく・。・w
連戦しすぎて来週の土日固定の方連戦できるかな・・?(

2014y01m24d_231438120.png

良いツッコミ・v・

今日はエレさんとふたりになったり
プリ、エレさん、と3人になったり!
てかエレさんの生存率が半端ない!
そしていつも無口(°_°)

2014y01m25d_013010529.png

最後は1人になって戦ってたけど・・
削れない!!!!!!!!!
なんでこんな削れないねん!!!!!
で、なんか反転のやつくらって、死んだ(´・ω・`)っちぇ

2014y01m25d_012635885.png

また頑張ろ~(´・ω・`)

2014y01m25d_012421185.png

最近嬉しいこと続きで幸せヽ(・ω・)/♥

2014y01m25d_023109806.png

あと友達いっぱいになった!!!
またインしなくなった人消さなきゃ


2014y01m25d_012623602.png

やっぱ楽しく攻略できるっていいね?!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ともだち150人出来てもぼっち!
【 2014/01/25 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


