自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【BD】すみませんパラ様・・


あのーーーー
BD相当パラ様いらないひと。







1R→プロボがレジスト?
いつもパラ様見てるけど、BDで真剣になりつつもパラ様を見ていたら
「あれ・・パラ様あっちにいるのにこっち攻撃してきてるんやけど」
・・めっちゃタゲ来まくった!
動画見直してもやっぱりレジストしてるとしか思えない・・
タゲ行ってる時は、あるんだけどほんと少し?みたいな感じのような・・
クルセってなんなんですかねえ()

2R→プロボ・・?
2Rってプロボする敵っているの(´・ω・`)?
もはや動かない敵のみって感じで意味ないような・・

3R→プロボ復活!!!!!・・が全部の攻撃盾貫通
ク・・クルセの出番かにゃあ^o^;;
でも盾貫通してすぐ溶けるならいらないにゃぁ^o^;;
アクロの私が取ったほうがいいにゃあ^o^;;にゃしし
しかもエレオあってもADが早くならない

昨日パラ様とミスト行って来たけどエレオにしても
ADの早さに変わりがなかった(以前はあった)

4R→しらん。
でもクルセなら、引きつけられる攻撃→斧ぶんぶん振り回し
のコンボされたら即死なんじゃないかなー そんとき盾はってたら助かるだろうけど
引き寄せられた時、よろけるからケミで例えると
横にスリープして次にされる攻撃早く避けたら回避できるけど
ソサとか簡単そう

5R→知らん!!

でもゴーレムっぽいの?って聞いたけど、
それならプロボっていらないよね・・




アデプト強化きましたね!
意外とバブル貯まるっていう。
あとスキリセするときにめっちゃ悩んだ・・

アイシングマスMじゃないといけなくなったし・・
あとどうでもいいけど、前までアルフ切ってたんだけど
いろんな新ネストを園児で行っててアルフ役に立つ時多くなったから
一応アルフとった!それにパラ様の役にもたつしね!?

それと疑問に思ったのが

2014y01m23d_181445151.png

やっぱ出れないよなー


2014y01m23d_181527217.png

どういうことなの!!!!!

バブルの数かな?って試してみたけど
そうでもなかったし・・なんか一定確率でなる!
壁際とかなら柱の位置変わるけど
なにもない所で柱2本なくなるのは初めて・。・
なんだったんだろう

まあいいや!!!

ptにもアデ募集でてきたし!!
すっごい嬉しい!!!!!!!!!!!!!
強化頑張るよ!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑アデプト勝利!
【 2014/01/23 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


