自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拝啓、お前ら

2014y01m17d_173109894.png

私最近最悪なことしてしまいました!
なんかいろんな人とささしてたのもあるんですが(言い訳)
前に育てたことあるキャラでささしてきてくれたのを
名前忘れちゃってそれがメインなんですね!とか言っちゃってた
手紙送ってきてくれたほうなのか!

しかも

「メインの名前変な名前ですみません・・」

玲氏「そんなことないです!」←うろ覚え

「って言って覚えてないやつですよね!」

玲氏の心の中
「(・∀・)・・あれ・・なんだっけ・・。」
→他の人の弟子回しつつSS漁る。探しまくる
「な、ない・・黒で消してる;o;」
→チャット返せない
→(・∀・)・・・・・・・・・・・・・



すみませんでした!!!!!!!!!!
ほんとうに、知ったかして申し訳ございませんでした・・
はい・・すみません・・名前覚えるの得意のはずだったんですが・・
直であったりして話したら覚えるんだけどね!?
手紙はちょっと・・たい焼きに釣られて・・・・
・・すみません・・



9連勤後の1日だけ大切な休みを頂いたので
闘技をしようとして久々に昼過ぎにイン!

インした時になんかタイミングよくフレンド飛んできて

2014y01m17d_172945995.png

そーとーひとりでテンションあがっとるww

2014y01m17d_172940428.png

くっそwwwww
まったの、しってるにゃ が何気に良いんだけどおおおおお
待ったの・・知ってるにゃっ♡みたいな言い方wwww
あ、え?違う?

2014y01m17d_172908729-vert.png

こんなに褒めてくださる人なのですが・・
何か裏があるのでしょうか・・とか思ったけど・・
単に馬鹿そうだから、素で言ってるのかなーって思うにゃ^o^/ヒャッホー

2014y01m17d_172915813.png

やばくなああああああああああい!?!!
私そんな頑張ってたのか・・いや頑張ってたな確かに!
でもこうやって見てくれてる人は
1人でも居るんだなって思えることが出来てなんか嬉しかった!
そして徐々にモチベがアップ( ・⊝・∞)

そんなアクロちゃんから

2014y01m14d_224600381.png

うっかりにゃ^o^;使うことにしたにゃ!
あくろの古着いらねえええええww
とか思いつつも折角なのでたい焼き倉庫の隅っこに眠らせました!

2014y01m14d_224613813.png

思い出の品にゃ^o^



2014y01m17d_173043949.png

私で遊ぶのはやめましょう!!!!!!!!

2014y01m17d_173032863.png

イケクレなので今回は許しました!!!!



2014y01m17d_172959648.png

最近闘技にまたハマってます!
昔は個人戦にずっと居た私ですが、個人戦弱い人ばっかですし、
わざわざギルドの人呼び出して
複数でかかってこないと勝てないゴミのたまり場なので

最近全然行ってなかったんです!アベ民になってました!
「うまい人」は、たまにいるよ!でも強くない
うまい人と強い人は別だからね・・

で、昨日数カ月ぶりに行きました!

2014y01m17d_172929147.png

個人戦入った瞬間これですよ・・
困ったもんだぜほんとに!!
まぁあんだけ暴れてたら知り合い多いよね・・

2014y01m17d_172815298.png

ピカピカ

2014y01m17d_172821032.png

(´・ω・`)

2014y01m17d_172835331.png

安定の慣れ合いですよね!

2014y01m17d_172827814.png

ロピ帽子被ってたら知らない人もかぶってきた



2014y01m17d_172747966.png

いきなり私の目の前にクレが3人並んできて
右から順に通常1発、私を叩いてくるんですよ
(てか赤いロピ帽子とかあったんだ・・かっこいい。。)


2014y01m17d_172752715.png

こういうことwwwwwwwwww

っていう流れをなんか3回くらいやってた
(あー別の人の名前写っちゃってる でもいいや)

っていう慣れ合いを久々にして楽しかった!
個人戦ずっといても、結構いろんな人といっぱい戦えるから
動きも覚えるし、逃げ専の対応もうまくなると思った。

あと普通に個人戦だから40使ってくる人いるけど、
こっちは使わずに勝つっていうのがすごい快感だったにゃ^o^

2014y01m17d_172842964.png



2014y01m16d_002824170.png

そういえばあたった!

ばいにゃら!

2014y01m15d_024626152.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックしてね
【 2014/01/17 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


