自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しいなって毎日言いたいね!

楽しいねって毎日言いたいな♪
ささやかだけど~幸せだよ♪ この瞬間が♪
楽しいなって毎日言いたいね♪
なかよしだから分かち合える♪「とってもおいしい!」

っていう歌詞がラブライブにあるんだけど
なんかこれ聞くと相当テンションあがる!
最初あんまり好きじゃなかったんだけど、
こういうテンポ好きで歌詞も良くて!

にこりんぱな☆

あっ!


こんばんは!!

2014y01m12d_225815429.png

ラブライブの画像が増えすぎてやばくなってきた私です!
すっっっっごいあるんだよね!
いやースクフェスで可愛いのが出すぎて。。
しかも!また春に2期始まるし!
暇な時に画像見返すと癒されます(*´ω`*)



2013y12m12d_051809921.png

前に弟子回ししてて、終わったあとに
ブログ見てます!って言われてびっくりした!!
チャンネルチャットしながらやってたら
めっちゃ適当にやってしまってた;
真剣にやってればよかった~(´・ω・`)
しかもこの人めっっっっちゃいいひとで丁寧な人だった!
しかも300G。。。なんて良い人なの。。ぜひメイン教えてほしい!


2013y12m17d_030334210.png

どこぞのギルド倉庫の奴パクってきてもらった( ゚_゜)
あざーーーーーっす(*´ω`*)w

2013y12m17d_103054767.png

しょぼん・・

2013y12m22d_225808334.png

有難う御座います!最近デミちゃん減ってきてるんですか!?
まぁいろいろ強い新職とか来ちゃってデミちゃん枠減っちゃいましたね
でもアデプト強化来るので、アデちゃんもptに入れてほしいです!
アデちゃん枠もほしいです!アデちゃん頑張るのでお願いします(´・ω・`)

2013y12m24d_203908751.png

クリスマスに・・有難う御座います!
クリスマスもたい焼きもらって幸せでした・v・
たい焼きってなんか・・・・・私みたい///
ん?

2014y01m08d_005449471.png

でたああああああああああこの人!!!
んーわかんないにゃ^o^;の人!
最初にインしてフレンドみたら知らない人から申請来てて
検索したらレベル低くて、なんやねんこいつって思って拒否した後に
メール確認したら・・この人だったにゃああああwwwwwwww
ごめんにゃwwwwwwwwwフレ送り返しておきました・・(´・ω・`)w

2014y01m08d_005451821.png

これたい焼きついてたんだけど、取っちゃったにゃ^o^;
ごめんにゃ^o^;;;
あとなんか検索したらマセだったような・・
違うのかな・・アクロだったっけ・。・

2014y01m12d_223634305.png

久々にこの人から来た!めっきり寒いって・・めっきり!
相当誘おうと思ってたんだけど、いつも誘ったら
断られるから誘うのやめてた・・
今度から誘っていこう!!!!!!


「いつもぼっちで暇なんでいつでも誘って下さいね!w」
って言ってる人でいざ誘ってみたら
3回くらい連続で断ってくる奴はまじで死ね
ぼっちじゃねえじゃねえか!ぼっちなめてんの?!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
【 2014/01/12 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


