自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かくれんぼ


お久しぶりです!
フレがかくれんぼ企画やってたので、混ぜてもらいました!
そんな大勢で!とかじゃなく、身内で・v・


2013y12m27d_035403701.png

4人ずつ分かれて、見つける人は庭園の中はいって、
隠れる人は3分?で隠れて見つけるのが5分!
乗り物×!1回目北 2回目南でやった!

隠れてる人が、スミレちゃんを持って
見つかったらその人にスミレちゃんトレードして上げるって感じ!

スミレちゃんは企画者が頑張って育てたものです( ゚o゚ )
どんだけスミレ持ってるの―!wってくらいみんなに渡してたw
農場ガチ勢怖い・・
だから最近消化いこ!って誘っても
「スミレちゃんが・・」っていってたのかっ!・v・


1回目隠れる側で、結果隠れぬいた( ・⊝・∞)
次は南マップで、見つける側で、1人だけ見つけた・v・

そして持ってるスミレちゃん発表!

2013y12m27d_035427716.png

同じ数の人が多かったので、もう1回やりました!


時間的に1人落ちちゃったので、3人ずつになりました!
私は隠れる側です!

最後は乗り物○、マップは全部!隠れる時間5分?見つける時間10分?だっけ?
・・・んーわかんないにゃ^o^;


驚くことに1分くらいで2人とも見つかってしまい、私だけ・・


2013y12m27d_035440914.png


そういえば、隠れる人は展望台から始まるんだけど、

玲氏「てか思ったんやけど、じゃあ隠れてくださーいってなって
そのまま展望台おったらおもろいよなwww
絶対誰も探しにこんやろwww」

皆「たしかにww」

っていう会話をスミレちゃん結果発表終わってから言ってたんやけど、

2013y12m27d_035450633.png

面白かった・v・ww

絶対1回目の時展望台探しに行った人おらんかったわなw
1回目展望台おればよかったwww絶対笑いとれたのに・・(後悔)


そして・・

2013y12m27d_035513733.png

そーなんですよ!!!
企画者はすごい農場勢なので、最後はここしか無いと思い、

2013y12m27d_035551897.png

農場のとこに隠れてました・v・w
農場で始まって農場で終わる!

2013y12m27d_035528666.png

そしてえのきもらった!w
しかも3個も!!豪華すぎる!
しかもしかも!企画で使ったスミレちゃんも
みんなにプレゼントみたいな!

それで私、10分隠れきったからスミレちゃんボーナスでもう1個もらった!
スミレちゃん3個えのきくん3個!超儲けてしまった( ゚o゚ )!!
すごい豪華なかくれんぼだったw


2013y12m27d_035542798.png

すっごい楽しかった!!
やっぱこういうの必要だよね!

かくれんぼ企画を聞いたのが急だったから、
あんまり人集めれなかったけど次やる時は
来れなかった人も混ぜて遊びたいな!('-'*)

普段あんまり絡んだことない人とか、こうやって企画立てて遊んで
交流深めれるってすごい良いことε(●'-')з


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑かくれんぼ
【 2013/12/27 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


