自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たい焼き紹介・・なんだけど・・


すっっごい前からたい焼き紹介出来てなくて
今日は紹介しよう!って思っても別のこと書いちゃって
結局4つずつ手紙固めて・・ってやってるうちに
また新しくたいやきくんきて・・

なのでちょっとぐちゃぐちゃかもしれませんがみてください!




◆今回のベストたい焼きくん

2013y12m09d_044110140.png

私なんかを憧れてる人がもう1人いたああああああ(゜ロ゜)
てかなーーんか見たことある名前なんだよなぁ・・
しかくっぽい帽子被ってたような被ってなかったような・・
あと確かブログも見たことあるような・・
コアネストの事調べてていろんなとことんでたら
確かたどり着いたような・・・・・違うかったらどうしよう・・
ちょっと前の話だからわかんないにゃ(´・ω・`)

たまーーーーにゲーム内でも見かけるような!
あとリスペクト!とか言ってる人に限って
多分私より強いんだよ!!!絶対そうだよ・・!!
園児の友達すごいほしいのでできたらお友達になってほしいデミ><
まだ初心者園児だからいろいろ園児の事教えてほしいデミ・・



2013y11m03d_025846160-horz-vert_20131209193450cc5.png

有難う御座います!皆も風邪引かないように・・(切実
最近の電子レンジすごいんだね そういう便利なやつ高そう・・


2013y11m14d_005237789-horz-vert_20131209193455e6d.png

左上→誕生日ってあんま皆に教えてないのにアリガトウ!

右下→おい!!!!!!!!
お前いつもみてねえだろ!!!

縦読みなの?うん?って思ったけど違うかったにゃww
アクロはしってるにゃ^o^走り続けるにゃああ^o^;
「バル鯖からネル鯖に来た!」とか
「バル鯖だけどれーしさんのブログ読んでる!」
とかよく聞くので嬉しいにゃ!

・・・んーわかんないにゃ^o^;のとこ、何故か気に入った
っおい!!って突っ込みたくなるね!これから使おう!


あと、もうひとつ突っ込むならば、
園児の方に手紙送ってきたのになんで
園児討伐にゃ?って出てこないのwwwww
この子はきっと面白い子だ!ボケがうまいよね!
(・・そうだよね!?ほんとは見てるよね????)


2013y12m03d_001007288-horz.png

他にももらった( ・⊝・∞)!

2013y12m02d_194138898_201312091933120a3.png

いっぱい友達増えて嬉しい!有難う御座います!



■最近の出来事かるーく!SSと一言で!

2013y12m02d_224459119.png

親切・v・!

2013y12m02d_224330503.png

ギルハン!お察し大事

2013y12m02d_211455307.png

^o^;

2013y12m02d_224554250.png

HC固定中・v・


2013y11m22d_181036871.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑なんでクリックしてくれないの(´・ω・`)?
ねえキミのことだよ(´・ω・`)
【 2013/12/09 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


