自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長くなるけどいい?

最近ブログ更新してないね・・
ネタがないとかじゃなくて画像編集めんどくなっちゃって・・

ネタとかありすぎてもう長くなっちゃうよ?いやほんと!

ってことで今日は珍しくお暇なのでブログ書きます・・

そうあれは・・70H実装時のこと・・・

ぽわぽわぽわぽわーーんwwwwwwww



私はぼっちだから野良に入った

2013y11m28d_130627408.png

私は頭を抱え込んだ・・・・・・
いやまて!これは私に言ってるんじゃない!
そうだ!なに自分と勘違いしてるんだ!違う違う!
・・と、思い込んでいたら他の人が入ってきて
「よろしくですー」の文字で埋もれて、
結局なんか無視した感じにになっちゃった.....

このブログをまだ見てるなら・・ごめんね・・・


いろいろあって普通にN√クリアし、そのptで試練も行った
(ほぼ5人討伐)

2013y11m28d_131840895.png


あ、その時に「パラで入っていい?」っていうささやきがきたんだけど
やりとりしてるうちに、違うパラさん入ってきちゃって
絶対あのタイミング知り合いだと思われたよおおおおおおおおお

コアネス1R入って5秒で死ぬパラと知り合いって思われたくないので・・
あの方は知らないです 
試練もそのパラさんついてきて、このptいい人多すぎやろ!!!ってなりました


2013y11m28d_131848545.png

試練√で無が・・!!!安定のこの4人・・!
この人達うまい( ゚o゚ )

2013y11m28d_131915578.png

そして3人だけになったのでボスで死に戻り(´・ω・`)
このあとリーダーさんからフレ登録がきました!嬉しい!


そして2回目の野良に入ってみた・・

2013y11m28d_130600261.png

毒のやつってメカダックも感染されるんだね!
ほんとこれ笑った!だってメカダックついてくるもん!
ステージ終わってメカダックだしてもなんか毒になって自分だけ毒になる・・

2013y11m28d_130607427.png

消化できた;o;
そしてもう1回行くことになった!
みんな消化しちゃったみたいで、ccをして・・

2013y11m28d_130609377.png

優秀すぎる!なんだこの優秀ptは・・!
野良ってステキ!!!!!・・ほぼ身内か(´・ω・`)

というか一番うますぎて鳥肌たったのは
罠避けるやつあるやん!
1人がターゲットで線がブヴァアヴァブヴァア!ってタゲの人にだけあって
スッって避けるのを4回?くらい繰り返すやつ!
後ろのオレンジのとこにあたったらみんなにダメージあるやつ!
ミストのめっちゃ動くやつね!

あそこでプリさんがタゲで、1回も引っかからずにずっと
避けてたのを見て、すご!!!!!!って思った!
毎回プリさんタゲだったから・・3回きたとして・・
12回も避けてたやん!!!!!!!つよ・・


2013y11m28d_131004122.png

そしてこんな嬉しいメールが;o;
野良2回入って2回とも声かけられるっていうこの・・
いいんでしょうかこれ・・にやにや(´・ω・`)

そしてネスリセされたあとも誘われたので行って来ました!

2013y11m28d_130455929.png

この時は・・無だったかな・・
・・だっけ?あれ・・なんだっけ・・!

2013y11m23d_204652419.png

そしてボスの3G終わりらへん?でフィジちゃんと二人になった・・
しかもこれ見てわかると思うけど、ボスで無の試練なんですよ・・
ちょくちょく削っていって・・

っていうかフィジつよ!!てかこの方が強いっていうのもあるんだけど!
回復量はんぱねええええええ!!ずっと助けられてました!

2013y11m23d_204708352.png

そして最後頂きました!!!!!
てか罠?くるじゃん?蔦に捕まるやつ
あれ来た瞬間「あ、ふたりやし! 無理じゃね?」って思ったら
2人捕まった瞬間、蔦解除されてさ!
あれって2人とかだと強制的に解除されるんかな?

あと1回復活あるっていうほんと園児ってヌルゲー職だよね
あとやっぱりシェイカーあるとピンポンのctがすごい早い

はあ・・来週も誘ってくれるかな(´・ω・`)?
今週また1回誘われたんだけどそのとき寝てて・・
はあああもうあれショックだった・・
あと5分早く起きていれば・・(´・ω・`)


私のアデもフィジにしようかなぁ~・・・・

なーーんてねえええええええwwwwww

アデ強化くるもんねええええええwwwww

みんな見た?アデ強化くるよ?だからアデプトもpt歓迎してね!

ただこれだけが言いたかった 長かった?くだり( ゚o゚。 )




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑デミィ!!!!!
【 2013/11/28 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


