自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブライブ!スレ

凛ちゃん「なんで?今まで 素直になれずにいたの」が神すぎてやばい
ちな1分から!何回聞いてもやばい!
初めて凛ちゃん可愛いと思ったわ







ここからごめんねラブライブ!スレヽ(・ω・)/ズコー

2013y10m16d_084427457.png

2013y10m16d_084420959.png

2013y10m16d_084437441.png

2013y10m16d_084448788_20131016084708853.png

2013y10m16d_084528621.png

2013y10m16d_084519106.png

2013y10m16d_084502460.png

2013y10m16d_084537456.png


いやまじ次期センター凛ちゃん狙ってますわwwww
てか今の凛ちゃんならセンターでも文句ないわwww
というか、この新曲とかダンスの振り自体が凛ちゃんの曲っぽくない?
まきセンターじゃなくて凛ちゃんセンターにしたらよかったのに(

いやあああてかてかみんな可愛いんやけど!
ほんとこれは2期期待できる!!!!!

まあ一番はやっぱりことりちゃんやけどね(・8・)

2013y10m16d_085700773.png
2013y10m16d_085653607.png
2013y10m16d_085603376.png
2013y10m16d_085550725.png
2013y10m16d_090040251.png
2013y10m16d_090011734.png


2013y10m16d_085903671.png

↑このことりちゃんが一番可愛い!


エリーチカも可愛いとこ多かったから貼ろうと思ったんだけど
ここまでヽ(・ω・)/ズコー♡ 動画みてみてヽ(・ω・)/☆


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑凛ちゃんのにゃんにゃんも可愛いし、ロリまきも可愛いし・・
もちろんことりもかわいいし、にこにーも可愛いし・・
もう皆可愛い!!!と思ったらぽちヽ(・ω・)/☆
【 2013/10/16 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


