自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう冬ですねドラネスも冬です

ひっさびさにたい焼き紹介します

2013y10m01d_172741888-horz-vert.png

有難う御座います!有難う御座います!!


2013y10m06d_021328281-horz-vert.png

2013y10m14d_014053151_20131014100856216.png

2013y10m04d_233846247.png

有難う御座います!有難う御座います!!

たい焼きいっぱいだあああああヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



ラブライブ!

2013y10m11d_060148037.png

皆様素晴らしい!にこにーとことりちゃん推し
てか新曲みた?!!?!?!ラブライブの!


2013y10m11d_060206052.png

そのあとにササ飛ばして来てくれた人が!
ありがとー('-'*)


2013y10m11d_060302419.png

トラがインしなさすぎて私が浮いてる!
テンションおかしい人トラくらいしかいないから
まじたすけてえええええええええインしろ!


2013y10m14d_100640474.png

最近pt入るのが怖くなってきました
私の事知ってるのかな・・とか思ってがくがくしながら入ってます


2013y10m14d_100706142.png

久しぶりにブロガーのベスさんとパンツサンd・・遊んできました!
楽しかったあああああああ( ´ー`)
なんせ早い!氷最高!

2013y10m14d_100650176.png

身内で仲良く!


2013y10m14d_100735527.png

そういえばこちらも久しぶりに廃人さんと遊んだ!
こちらもエレs・・!?
なんとちょっと天然な人で・・いろいろあり
FUに転職したそうです・・すっごい落ち込んでたww

と、とりあえずYDL+12おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆wwww

そこから私達のフレ様が「なんか面白そうなptあったから入ってみた!」
と、言って来てくれました!
YDL両武器の超廃人さんですよ!こちらも久しぶりに遊んだ!
また行きたいです!



2013y10m14d_100714225.png

マスターとノリで闘技したwww
召喚縛って戦ってた・v・
くっそおもろかったwwww
また申込も٩( ´Δ` )۶


さて今日も働きましょう



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑今日も1日頑張りましょうボタン
【 2013/10/14 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


