自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10レベ~39レベまで手伝います

【募集】10レベから39レベまで師匠なります!

・リーダーなってくれる人
・メインクエ無視で連戦可能な人
このふたつが出来る人なら大歓迎です!
皆様のアサシン育成を支援します!
「玲氏♥」か「れーし」までささやきか手紙下さい



おす

見てみてwwwww
くっそ久しぶりにランキングのとp画像新しいの作ってみたww

☆〜(ゝ。∂)

この顔うぜー( ´ー`)www
とりあえず冷凍タイ焼きの人で覚えてもらうことにした!


2013y09m21d_204744319-horz-vert.png

左上:( ´ー`)ッフ。ハハァーの顔文字が可愛すぎる!!
右上:めっっちゃ久々に会った気がする。アクロで私の頭踏んでくる人!
ってかたい焼きなかったんかい!!!!!!!!!

左下:たけえ!!!!今回だけ無料でもらっちゃいました((((;゚Д゚))))ガクガク
右下:有難う御座います!青階級かっこい;o;また個人戦で遊んでね!

2013y09m27d_000513574.png

ありがとおおおおおおおおお!!!
たい焼きが・・たい焼きがくるっ・・!!
みんなアサシン育ててるんだね・・ッ!;-;
良い事だっ!



結構前に園児の方のギルメンさんたちと
遊びで闘技しました!12人くらい居た!

2013y09m22d_003918057_201309270659323a6.png

個人戦にしてみんなでマスター狙ったり(・∀・)ニヤニヤ


2013y09m22d_004333768_20130927065930b6f.png

チーム戦もしてみたり!
いろいろ遊びましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

楽しかったー!たまに皆でやるpvpが新鮮で楽しい!



2013y09m23d_001110124.png



2013y09m27d_070931549.png

ハクション大魔王って知ってたけど言わなかった



前に超高校級の袋(インク)超高校級の神(エレス)とYDHC行った
防具いらないから出たらあげるって言われたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2013y09m25d_014201568.png

んでプリの防具出たからもらった!ありがたや・・
あと園児の胴でたから分解した!うひょー



2013y09m26d_182220081.png

パペットでた。パペットwwww
いらねーーー捨てよう☆〜(ゝ。∂)・・


2013y09m26d_181746755.png

怖すぎる


2013y09m26d_181951400-horz.png

アクロは知ってるにゃ

↑最近これにはまってるにゃ

「アクロは知ってるにゃ。~だから、~にゃ!」とか
「アクロは一応、~しといたにゃ。」とか
最初にアクロアクロつけてたら話がごちゃごちゃになって、

「れーしさんアクロ作ったの?」とか
「ん?アクロのキャラが?」とか余計話ごちゃごちゃになるにゃ。

でもアクロは知ってるにゃ!!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ランキングのトップ画変えたから見てきてにゃ☆〜(ゝ。∂)
【 2013/09/27 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


