自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【見て!】アサシン育ててるあなた!

アサシン育ててるあなた。
あの、冷凍たい焼きでたら下さい てへwwwwwへへwwwww



2013y09m26d_182015900.png

誰だよこのサブ!!!!!!!!!!!

2013y09m26d_182044763.png

有難う御座います!!

2013y09m26d_182053332.png

「先程は」→知らないデミちゃんと個人戦で座ってただけ
( ゚д゚)・・いえいえこらこそ・・!

2013y09m26d_182119330.png

有難う御座います!

2013y09m26d_182310810.png

個人戦でどんどんバレていく・・

2013y09m26d_182109681-vert.png

ptみたらお邪魔しています・v・
またお邪魔するかも・・!?(´・ω・`)

2013y09m26d_182005617.png

声を大に皆様へ有難う御座います!!!



2013y09m26d_182209496.png

「どうしてそういうこというと?」ってやばくね?w
私関西弁の男性が一番かっこいいと思ってたんだけど、
「~と?」て使う人も好きかもしれないwww
どっかの方言だよね、福岡県とか使うよね

はあきゅんきゅんした


2013y09m26d_181905268.png

いっぴきおおかみギルドレベルMAXなりました!
マスターがいろいろイベント内容考えてくれてたんやけど、
エラ落ちやらで出来る状態じゃなかったので
前回と一緒でマスターを3キルした人が勝ち!っていうルールに変更!

2013y09m26d_181726574.png

てか1位のキルやべえwww
アサシンなのに20キルもしてる人いた

結果、3キルしたのは「れーし」でした!
優勝賞品はシュパン6個でした!

2013y09m26d_181654420.png

有難う御座います;o;ハアハア
楽しかったです!

2013y09m26d_181922116.png


そしてこの流れで言ってしまうと、

2013y09m26d_181617158.png

青階級なりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
めっっっっっっっちゃかっこいい!!!!


2013y09m26d_185522837.png

あとアデの髪色と目変えてみました!
影に行くとあんまりわかんないんだけど
ある人は、髪の色と目の色まで変わったことに気づいてくれました
嬉しい(´・ω・`)


そして最後までみてくれたあなたへ!

2013y09m26d_190227698.png

です!!師匠なります!手伝います!
気軽に声かけて下さいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


では今日はこのへんで!

2013y09m21d_162123947-horz-vert.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑アサシンレベ上げ飽きた\(^o^)/wwwwwwww

【 2013/09/26 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


