自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【4000キル】アサシン楽しみ!

2013y09m21d_072115514.png

ほんとこいつら仲良いなwwwww


2013y09m17d_202051923.png
2013y09m21d_072150045.png

闘技やっと4000斬りですよ!
最近は別職もやってる!
あとヲリとかパラとかコンボ繋げる系の職は
流石にゲムパでは限界感じました;v;


親指でカメラの視点移動しつつ親指で通常攻撃押さなきゃいけないから
右手に親指2つないと無理ですね、確実に!
左手でやれば?ってなるけど、左手は普通に移動が出来なくなるww

あとは園児のロケジャンFUのテレポが優秀なのに使えない・・
ゲムパだと、マウスみたいにエイム機能ないから
視点移動遅くしないとなので、

ロケジャン→通常でこかすのが、視点移動遅すぎて(振り返るの)出来ない!
あとうまく相手の後ろ?らへんに回り込めない!
もし出来たとしても通常うつのが遅れるから相手こかせれない・・

テレポもそんな感じ!
てかテレポが一番難しい・・
マウスで相手の後ろ回る感じでやるとTUEEEってなるけど
ゲムパでやると視点遅すぎてまっすぐテレポするのwww

攻める為に使ってるつもりなのに真っ直ぐテレポになっちゃって
逃げてるようになってるww


あとFUでよくやるのが、グラビ→通常一発でこかせれるんだけど
これも視点の関係で通常当たんないんだよね・・
まじケミでしか生きれない・・



2013y09m21d_071926182.png

個人戦に居たら声かけてくれた!!
こう言ってくれるだけでモチベうp 幸せ


2013y09m21d_072202829.png

フレのptに呼ばれたときに私のこと知ってる人が・・
もうたい焼きの人で定着してる!


2013y09m21d_072133762.png

あとこれね!

メンテ30分前くらいにギルメン3人(ケミプリボウ)+野良(ボウ)
で行ったんですが、
ギルメンの棒さんが全死しちゃって(ガデネスト初でしかもタゲ持ちだったかしょうがない!)

プリさんがエラ落ちして、私と野良の棒さんでなんか氷のやつ?3R?倒して
プリさんの帰り待ってる時に「れーしさんって」って言われたんですよ

その時に
(え、れーしさんってメインなのにまだそんな装備なんですか?とか?
れーしさんって火力ないですよねwwとかとか!?
でも一応ここまで一回も死んでないし・・なんだろう((((;゚Д゚))))ガクガク)


とか考えつつ恐る恐る「は、はい」と反省の色をだしつつ答えたら
ブログ見てくれてる人ダッタアアアアアアアアア


有難う御座います!!!!!!!!!ペコリ



2013y09m21d_072055746.png

メビウスダイス運勝負してきましたアヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン

2013y09m21d_072048096-vert.png

結果、引き分けでした・x・っていうことにしておこう(≧ω≦。)プププ
3連行ってきたんですが、今のメビウスって2分で終わるんですね・・
いや、てか棒強すぎじゃね!?
YDLだからってのもあるかもだけどほんとすごかった・・


2013y09m21d_072012346-vert.png

えらい遠回しな渡し方だったな・・!w
可愛い・v・しかも超優しいウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ

え、私が可愛い顔文字使うときもいって?
うるせえ!!!


2013y09m20d_194106968-horz.png

15日のwww今気づいたwww
てかギアマスの方に送ってきててww
ギアマスで全然インしないから見るの遅れたよ!!!ゴメンネ

ブログ更新頑張ります(。→ω←。)♡
頑張るので皆様たい焼き拾ったら捨てずに
「れーし」「玲氏♥」にまで送って下さい!きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

離島中央とか70アビス吐息とかで落ちるらしいですよ!(全然ドロップしないけど・・)
あとは取引所なんかでも・・おいてあるらしいですよ・・チラチラ(裏商売)


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑アサシン楽しみなひとー!
はあああああああああい!!!!!

【 2013/09/21 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


