自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんな大好きガデネスト!

2013y09m17d_180554429-vert.png

な、な、、、な・・なんてやつだ!!!!!!
(´っヮс)ウォォォwwww

廃人砂さんと廃人プリさんとガデネスト行ってきました!
YDL武器やべー!流石(´・ω・`)また行こうね!ね!


そして解散したときに、

2013y09m17d_180504230.png

ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ と、彼は最後まで笑うのであった・・
裏商売が・・((((;゚Д゚))))


そしてそのあとガデネスト3回残ってたので
ギルメン4人で1回行って、
2回目ギルメン3+フレ1と行って
3回目だけ、@1野良募集したときに・・

2013y09m17d_180445781.png

また廃人さんがキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
シュパンの鬼の人だ・・
誰もが「え?」ってなるほどシュパン買う(売る)人だ・・
もうまずシュパンの数が桁違いだもんね

今回は、プリ枠が埋まってたので
多分グラで来てくれたのかと!
あ、それかプリはメインだから
ギルドとかでいっちゃうのかな((((;゚Д゚))))


そしてその廃人砂さんと廃人グラさんから
たい焼きが届いてました!!

2013y09m17d_003955974-horz.png

◆砂様
仕事中の楽しみなのでとか嬉しすぎる!!
そういうの目指してるからね!٩(*゚∀゚*)۶
良い人だった・・また遊びましょう!ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ

◆グラ様
寄生だなんて((((;゚Д゚))))
こっちが寄生してたような・・
もっと削れるように火力上げときます!!
プリHEYOOOOOOOOOOウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ

なんか私の顔文字うけるな・・

ついでにたい焼き紹介!

2013y09m09d_131002590-horz-vert.png

偶数にならなかった(っω;`。)スンスン

2013y09m17d_184749522.png

てかこれなんて書いてるの?www
絶対わざと難しい漢字使ったでしょwwww
読めねーー!!!!なんて書いてるの・・?
ってかみんな読めないよね?



2013y09m17d_180646251.png

YDHCにて!クリアしてから死ぬ人('-'*)w



2013y09m17d_045923216.png




2013y09m17d_045933349.png

ぴ(・∽・)

2013y09m17d_180133167.png

ぴ(・⊿・)





2013y09m17d_180142700.png



2013y09m17d_180426786.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑今日も1日頑張りましょうボタン

【 2013/09/17 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


