自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火力10k上がったのに実感沸かない

なんというか・・
久々に園児の装備を更新して
火力10k(約11k)上がったのにあんまり
実感沸かない(^O^;)
いや流石にまぁ削れるようになった!ってのはわかるけどさ・・


普段からダメ見てないってのもあるけど
っていうか園児ダメージいっぱい出すぎて
もうどんだけ出てるのかわかんない

とりあえず、私っていつもステとか晒さないんだけど、
っていうか晒せる装備じゃないから晒してないんだけど、
まあご想像におまかせで・・。
ステ晒しはもっと後のほう(気が向いたら)になりますが
今は見た目だけ・・

2013y09m13d_001128285.png

こんな感じ!

前の私の考えでは、
YDLメイン武器YDLサブ武器
E70防具5点(エピの龍珠が来たら)
って考えてたのですが、
あまりにもリアルのほうがドタバタしたのでやめて、
とりあえず今出来る限りの強化をした!

本当はYDLメイン武器一番に揃えれるように、
逆鱗譲ってくれる固定PTがあったんですが、
流石にゼリーとか、Gとか課金しないと無くて
今すぐに課金出来ないし、しかもそんなにドラネス出来ないから
結局皆様優先で譲った(´・ω・`) (一番最後に回してもらった!)
なんか申し訳ない・・



2013y09m13d_045736283.png

なんかどこのネスト、ダンジョンでもそうだけど
ワックスひいて、ヲリとか足速いから踏めないときとか
踏みに戻るの可愛いよね


2013y09m13d_045850382.png

最近この面子で安定してガデネスト消化してる(๑′ᴗ'๑)
エレとか踊いれたほうが早いだろうけど
エンジョイ勢からすれば断然こっちのほうが楽しい('-'*)

そして秋が出たら恒例の・・

2013y09m13d_045825848.png

マラソン吐息ダイスへ向かう私達であった・v・
99出して秋もらったあああああ嬉しい!


そして今日も行ってきました!

2013y09m13d_045631433.png

(´っヮс)ウォォォwwww

ガデネスト消化中・・

2013y09m13d_045644582.png

なんか変なチャンネルに入れられたw
なんかどんどん人増えててワロタ

しかもこれ、自分から退出しない限り、
もし自分がログアウトしてもまた次ログインしたら
自動的にそのチャンネル参加
になるからねwww

まぁガデネストとかYD消化するとき便利っぽいし
これ使わせてもらおう・・



マスターと1回野良混ぜてガデネスト消化して、
マスターが秋手に入れて、
その次にギルメンで消化行って、合計3個出て
恒例のネストマラソン(吐息ダイスで決める)行ってた途中で・・

2013y09m13d_051654324.png

マスターの神提案で綺麗に1人1個ずつ秋がわたった(゜ロ゜)
まじ感謝(´;ω;`)
優しすぎるううううううううう;v;

ってかクルセ馬鹿にしてたけどクルセいるpt結構好きかも
なんかマスターのお陰でクルセ好きになった!!
クルセやってる本人も、すごい楽しめてるし、
私からしてもヌルゲーにならず、避けるとこは避けて
ちゃんと勉強できるし楽しいからクルセいるpt好きだ!
やはりこれからも変わらずマスターを連れ回そうと思った・v・´



前にギルメン4人でメモ4遊びに行きました!
なんとpt構成が、アデフィジインクルセなのだ


2013y09m13d_045918697-vert.png

痛いところを疲れるフィジちゃん( ´ー`)w
結論:フィジちゃんは左上押したくない!みたいなw
久々に絡めてよかった!
今度はガデネストいこうねガデネストふふふ


2013y09m13d_033350522.png

ってかこの手、結構好き



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑今日も1日頑張りましょうボタン
【 2013/09/13 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


