自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日仕事してると思うんだけどさ

なんかさ、もう連勤とかやになっちゃうよね

毎日毎日何年も何年も仕事してさあ!!!!!

営業仕事してたときは、GWだからこそ出勤!とか

年末年始も皆休みだからこそ人がくる!地獄の連勤!みたいな感じじゃん?

金曜日~日曜日もみんな休みだからこそ出勤!みたいな

もおおおおおおおおお皆休みの時にお仕事なんて

皆と遊べないよおおおおおおおおおっていう時期も何年もありました!



でもさ!やっぱ目標持って仕事すると

すごい頑張れるっていうか、やる気出るよね。

しかも同じ目標の知り合いがいて

その人も毎日頑張ってるから、自分も頑張ろうって思える


毎日電話して、「こういうことあって嫌だったー」とか

「もうめんどくさいよー」とか言いながらも

お互い励まし合って頑張ろう!って言って馬鹿な雑談をして勇気をもらう

楽しむためや目標に向かってみんな頑張ってる


誰も私の頑張りを見てないかもしれないけど

毎日電話してる子は、私の頑張りを見てくれてる

私も、その人の頑張りを見てる

だから1人でも自分の頑張りを見てくれてる人がいるなら、

毎日仕事してる事は無駄じゃないんじゃないかな


まぁめんどくさいこと多いけどさー

楽しいこともあると思うの!!

適当にやってればいいんですよ!結局は!

だから頑張る!今日も一日頑張りましょう!


・・あれ、ドラネス関係無かった

うわ  うわああ うわああああ

うわあああああああああああああああああああああ

(´・ω・`)


2013y09m10d_020509594.png

最近この人インしないんですが・・
仕事忙しいんですかね・・
キミも・・頑張ってるんだね・・
私ももっともっと頑張らなくちゃ!!!!!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑今日も1日頑張りましょうボタン

【 2013/09/10 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


