自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も1日頑張りましょう



頑張りましょう



2013y09m09d_032113391.png

なんかこの上がり具合気持よかった



2013y09m09d_024819151.png

あの!私に与えないでくださいってなにかおかしい
矛盾している!!でも中々良い取扱説明書だったヽ( ´ー)ノ


2013y09m09d_025729440.png

テンション高くNYD消化!!!!
「元気がいいやつは負けるねんで・・」
結果→ダイス0でしたwwwww

まじかよwwww
しかもまさかの最下位がリングっていうねww
まぁ・・突撃型ですが・・
報酬なしかと思ってたけど自分の番回ってきてびっくりした


突撃で思い出したけど、結構前に報酬分配の件で
「私突撃でたときいなかったと思う」とか
「物理特化の分配まだじゃない?」とか話してる時に
なんかいきなりある人が

2013y08m29d_041715104.png

とかわかりきったこと言い出してwwww
いやそりゃ私漢字読めないし読解力もないけどさ!!
流石にゲームの事だしわかるよね!!!!!

2013y08m29d_041739421.png

ノリに乗って別の人も便乗するやーつ!
良いね!なかなか面白かった('-'*)



今日はギルドでYDP行ってきました!
楽しかった―!初心忘れず、やね!また行きたい!

そっからギルドで吐息へ・v・

2013y09m09d_025747791.png

はああああああまじ最近Sさんがすごいお気に入りなの!
なんていうか良い人すぎてやばい。超丁寧だし!
こんな人がネトゲにいるんだ!!って思うほどに!

最近はJさんともネスト行く機会できたから
また行きたいんだけど・・中々時間が合わず
私がインする頃には落ちる時間・・みたいな!



2013y09m08d_025911964.png

可愛い


2013y09m08d_025923314.png

可愛いッ


2013y09m08d_025949809.png

可愛い!!!!!!!!!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ラブライブ最高!
【 2013/09/09 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


