自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【初ガデネスト】ブ ロ グ 復 帰 の 予 感 !

お久しぶりです!
全然更新してないのに平均45~50人?くらいの人が
毎日見てくれてるのにびっくりしつつにやにやしてました


60H6連消化しようと思って野良ptに入ってみたら

2013y09m07d_195354984.png

私を知ってる人が!!嬉しい;v;


それからYDHC消化しようと思って野良pt入ってみたら

2013y09m07d_200235209.png

私を知ってる人があああああ!!!
嬉しすぎる!!なにこれ!

他にも、

2013y09m07d_195755130.png

毎日見てくれてる人や、


2013y09m07d_195729113.png

こんな嬉しい事いってくれるひとも;v;


なんか見てたら更新したくなってきちゃって
更新しちゃいました!!!!!!!
まだ完全復帰ではないですが!
最初よりは落ち着いてきたんでぼちぼち更新できるかもです!うふ

とりあえず定番のたい焼き紹介から!!
(8月29日~)

2013y08m29d_040305856-vert-horz.png

ありがとおおおおおおおおお;v;

早く帰って来ます・・!
てか最近暑いよねー!
でも台風とか来て雨とか降ってなんか涼しくなったね!
今年の夏は扇風機で乗り切るぞ作戦がうまくいきそうです

最近またラブライブ熱がやばいです
ラブライブの浴衣姿みた?????まじ可愛い。


2013y09m02d_230552969-vert-horz.png

有難う御座います!!!!!

なかなか・・たい焼きって・・落ちないっすよね・・
腐ってるの贈って来る人いるんだけど・・

オーク??ってかさ、70の吐息でたい焼き落ちるって聞いたけど
私1回も落ちたこと無いかも・・
常にインベにたい焼きあるから拾ったの気づいてないだけかな・・?



初ガデネスト行ってきましたああああああ

野良pt見てたら「ガデネスト 豚持ち」っていうptがあって、
豚?(乗り物)そんなに早く移動しないといけない場所なのかな?
私豚(乗り物)持ってないやー・・
モカシュガーしかないんだけどwww
豚(乗り物)必須なのか・・シュパン開けないといけないかな

とか思ってたら、豚ってブタさんって称号かよ!!!!!!

まじ焦るわ!そりゃそうだよね
時間制限あるわけじゃないし乗り物指定とかしないよねwwwww


2013y09m07d_195602115.png

流石に、今の装備で野良にお邪魔するのは失礼なので、
フレかギルメンに誘われるのを待ち、行ってきました!!

動画とかも一切見てなくてモーションとか全くわかんなかったけど、
皆イケメンだったので早く理解できた!

2013y09m07d_195516867-vert_20130908032608e56.png

最後のボスの残り2Gで初めて死んだ!
そこからは死ぬこと無く無事討伐!

うーーーん、なんというかマクロが神ってたっていうか
回復が神ってたっていうか・・ちょっとヌルいと思ってしまった

みんなツイッターとかで2回死んだとか
めっちゃ痛い!!とか言ってたから
もうすんごいのかと思ってたけど
言うほどあんまり痛くないし、そんな死ぬ要素もなかったかと・・



 ^ ^ v




2013y09m07d_195803362.png



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑まだその時では無い
【 2013/09/08 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


