自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

pvpって、楽しいですよね(っ>ω<c)

2013y08m21d_020500512.png

最近個人戦で挑んでくる人も・・(っ>ω<c)
嬉しいいいいいいいいあああ嬉しい
まったく知らない人っていうのがまた興奮します。
私に立ち向かってくる人大好きpvpしよ


2013y08m21d_020443615.png

しよこのレベ上げ手伝いの前にpvp!


2013y08m21d_020335415.png

うひょひょ(。→ω←。)♥

あんまり知られてないんだけど、
闘技でも狩りでもケミのアイパン無敵あるんでみんな使ってね!
YDとかだったら、ザフラのイベポ避けるのめんどい時とか

イベポ例
(攻撃しつつアイパンで避ける)(外なのでそのまま攻撃)(しょうがなく外に避ける)

みたいな感じで避けれる!
アイパンのEXの方は無敵ないので注意!
あとは本体戦での目破壊のビームとかもアイパンで避けれる
↑これは超難関だから慣れないとできないけど!(スピブとかも入るからタイミング難しい)


2013y08m21d_020356848.png

無敵といえば、しよこがミストをカウンターの無敵で避けて
まじイケメンだと思ったw初めてあんな避けられ方したw
ウォールの爆発利用したんだろうな~真面目にすごい。


2013y08m21d_020317214.png

ってな感じでレベ上げもちょっと忘れつつry


2013y08m21d_020414867-vert-horz.png

まあ結果的にこんな感じ!
3勝1敗かな!
やっぱリズム感あっていいなー
なんかコンボしてますよって感じ

2013y08m21d_020248964.png

勝ったり負けたり!

2013y08m21d_020233597.png

マグパンのセンス○もらいました!


2013y08m21d_020240298.png

そのあとしよこの友達のうまいマジェさんいたので
しよこと戦ってもらった!私は観戦!
スランプ中だったみたいだけどうまかった!


はああああvp楽しい( ・⊝・∞)
ってかいろいろアプデされましたね!
またそのことについても更新していきたいと思います!

すごい便利になったなって思うこともたくさんある!
とりあえずやっと新しいゲムパ届いたんで(5日以上かかった)
ガーディアンネスト挑戦しようかなと思ってます!

あとHCリセは良いけど、Nもリセされるとは思わなかった;



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします(っ>ω<c)
【 2013/08/22 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


