自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【pvp】れーし vs 黒崎悠くん


こんにちわんもあ
初めて悠くんと1:1してみた
pxsにいた頃は絡んでたけど1:1はしてなかったな・・


2013y08m16d_043441493.png

2013y08m16d_043620258.png

3タテ!(*´ω`*)


2013y08m16d_043541257.png

ぐへへwwwwwww
アデほんっとつえーーーwww
前までゴミって言われてたけどこれアデの時代きたっしょw確実に!


2013y08m16d_043748405.png

2勝3敗!
そりゃ負けることもあるけどね!!
おっしいいいいいいいいいまじおしい!!
ギリギリおしいとこで負けたり・・

2013y08m16d_043558009.png

3勝2敗!
ギリギリおしいとこで勝ったり!!!


2013y08m16d_043524343.png

3勝1敗!
っしゃあああああああああああ
まじ久々に強いひとと戦ったって感じするwww



2013y08m16d_043324128.png

3本って言えばいいのかな?
3タテではないんだけど久々に普通に負けたw
最近ずっと勝ち越してたから悔しい!!
1本取られても最終的には勝つから、ハハハって感じだったけど
超久々に負けたああああああああ
Loseの文字を見ることになるとわNA!


2013y08m16d_043337260.png



2013y08m16d_043721990.png

もういっちょラストに3タテ!!!!
気持ちよく終われたwwwって思ったら
無言でチェック入れてたので受けて立ちました・・(´・ω・`)


2013y08m16d_043636374.png

くっそおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
おしいいいいいいい勝ったと思ったのにwww
ライトニングボルト範囲なげえwww

2013y08m16d_050034942.png

最初から最後までの一部チャット!(切り抜き的な!)

ってな感じ!!!楽しかった!
ほんと対人なんなのww楽しすぎw

カガミが、「1:1するか」って言ってきたから
「やるか」って言ったら無視されるんですけどwwwwww
あのーーーーwww対決してくれませんかね?^v^
はあああああああpxs強いひと多いなって改めて思ったわ

多分もう悠くん私の戦い方わかってきてただろうから
次やるときは普通に3タテされそう。どうしよう怖い

なんか、最後2人とも瀕死の時に
私がポイブレ入れようとすると同時に悠くんがデトネいれようとして
ポイブレが先に入って勝ったとかあって笑ったww
あれデトネ先に入ってたら私負けてたっていうね!

楽しい!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑みんなpvpしよー☆〜(ゝ。∂)
【 2013/08/16 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


