自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【YDHC】PvP好きな人見てwwwwww

最近サボり気味ですね。。
理由はちょっと忙しいからなのと
暑いからです・・(´・ω・`)

お先にたい焼きのご紹介!

2013y08m13d_021419621-vert-horz.png

ほんとすーーーーーぐwwwww・・でてくる・・かっ!?!!ぴっ←(左上)

しねwwwwwなんで食べた骨送ってくるんwwwwちょっとうけたw(右上)

ぱんぱかぱーーーーーんwwwちゃっちゃっちゃっぱんぱかぱーーーーんwwww
有難う御座いますwwwwほんと汚いっすねwwww(左下)

これは・・なん・・ですか!?た・・大切に持っておきます・・♡(右下)

2013y08m15d_001105253-vert.png
(最後の名前隠すの忘れたww)
手渡しありがとー☆〜(ゝ。∂)



2013y08m15d_001006005.png

最近またvpするようになった。スタグレも直ったし

そしてvpといえば前いたギルドのPvPStyleですが、ぶっ倒してやったwwwww

2013y08m15d_001434019.png

とりあえずるきぼこっといた

2013y08m15d_001419119.png

3勝1敗☆〜(ゝ。∂)
「なんか悔しいからもっかい」とか言われて嬉しい^^W
※このあとガデにccしてボコボコにされました。
ほんとうまい!なんもできん!!!!!っぺ


2013y08m15d_001315738.png

あとしよこにも勝った!これはまじびっくり。
私的にしよこは暇があればずっと1:1部屋入ってるって感じで
デミさいつよってイメージだったから素直に嬉しかった
3勝2敗だけど(ギリギリ)

2013y08m15d_001157635.png

運がよかったのかな!またしよこと対決したい
てかデミあんまりいないからデミと対戦するの新鮮で楽しい。


2013y08m15d_001547351.png

にゃんぱすwwwwwWWwWwWwwwww
・・すみません・・別のギルドはあまり煽れません(´・ω・`;)

2013y08m15d_001330899.png

あとすごい今更感

ってことでvp好きなフレ募集!
1:1したいよおおおおおおお
最近1:1部屋やっててフレ増えたし嬉しい



2013y08m15d_001149087.png

やっとでました!!

2013y08m15d_001023103-vert.png

あとギアマスちゃんNYD討伐!

2013y08m15d_000947153.png

今63レベっす!

2013y08m15d_001042258.png

豚乗ったまま始めるとバグ起こるらしいwww
めっちゃうけたwwwwwずっとこの場所いんのw
本人は普通に戦ってたらしいww

2013y08m15d_001527396.png

(@;@)ノうす

2013y08m15d_001502181.png

気づけばたい焼き収集家になってた

2013y08m15d_000955121.png

3キャラNYD2回、60ネスト(N/H)全部終わったからvpしてるぽよ!
1キャラだけメビウス、メモリア1~3、YDHC消化したし・v・
あとはアデプトゥーのYDHCだけー☆〜(ゝ。∂)
てかガーディアンネスト楽しみ。あとYD属性下がるんきたアデプトの時代きた

多分また更新遅れるだろうから長く書いといたへへh・・


2013y08m15d_001110590.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!
pvp好きな人は「れーし」にまで「おいざこ」って
ささかメールください☆〜(ゝ。∂)
【 2013/08/15 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


