自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴぁーーーーかwwwwww^@^wwww

2013y08m05d_184949396-horz-vert.png

(8月5日~)
有難うございまあああああああっす!!!ういっす!
ってか今回の新しいデイリーで冷凍たい焼き落ちるんすか!?
初耳なんですけど!結構嬉しいかも!!

ってかピンク髪×紫目のクレ様!?ふぁ!?
ちょっとあの、目は鋭いのやつですかね!?
いやいやwwこれで鋭い目で髪の毛ツンツンで
ピンク髪×紫目だったらまじで神だから!!
ぜひお会いしたいのですがああああああっふぁ・・

安定のあの人から、あまり見ないレアな物貰いました・・
えぇ・・前の毛といい・・(
ちゃんと倉庫にしまっておきます(っ'Q'c)w


ラ、ラララ・・ラ・・ラブライバーだーーーwwwww
こわいよおおおおおおおお

にこにーとことりちゃん可愛いよね!ね!
ってかみんな好きなんだよね!
えりちも最近お気に入り!

2013y08m07d_033806321-vert-horz.png

ラブライブの画像フォルダがやばいヾ( ^o^)ノ



最近サブ作るのに必死で更新できてなかった!

2013y08m07d_032904955.png

ででーーーん!なんの職?って?
園児なんですよ!

また!?みたいなね。
どうしてもギアマスやりたくてね!
それでギアマス60レベいるんですが、
名前がちょっと気に喰わないので1レベから作り直しましt(
それだけガチ強化するってことっす!

今日デイリーとかいって51レベくらいになった!
頑張るドン!


2013y08m07d_033043689.png

深夜に暇だったのでひっっさびさにPVPしました・。・
それでフレが入ってきたのでパラvsパラで観戦!
まじ一緒のことしてたりしてすごい笑ったww
でも観戦だから・・私もチャット混ざりたかった(´・ω・`)


2013y08m07d_033025625.png

それとこれまた深夜に暇だったので
メモリアペアで行って来ましたん!
楽しかった(っ'Q'c)
眠い時のノリって・・すごいね!!!!!
また行きたいにゃ!ちらちら


2013y08m07d_032946121.png

HCメンツ+私のギルメン1人と、NYD行って来ました!
もうなんか6000万ダメとかなんとかああもう廃人怖い聞こえない

最近HCメンツの人と別のネストも行けて楽しいです!
60ヘルとか行ったけどまじNなんじゃないの?ってくらい早かった
シェイカー推し^@^v


2013y08m07d_032846828.png

アデプト69なりました!!!!!!!
っしゃああああああああこの調子でぱんつ見てがんばろ


今日の夜は2便目のYDHCです!!!!(多分)
アクセでないかにゃああああああああ
あ、そういえばYDL(物理特化)のリング売れたんですよ!
もう分配金がうまうまで・・ぐへへ


2013y08m07d_034030379.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑なんか最近、アデのレベ上げして、ギアマスのレベ上げして
別ゲ呼ばれること多くなったから別ゲのレベ上げして・・(しかも別ゲ2個も!)
なんか私レベ上げしかしてないなって思いました。
アデ(69)のレベ上げか、ギアマス(51)のレベ上げ
どっちがめんどくさいかっていったらそりゃギアマスです。
はぁ。早くアデプトカンストさせてギアマスガチ強化します!
うす!!!!!!!!今日もポチ!!!!!!!!ッ
【 2013/08/07 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


