自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アデプトYDHC討伐!

2013y08m04d_060654829.png

遅れたんですが金曜日にアデプトでYDHC討伐しました!
アデプトでYDHC行ったの初めてでした!

2013y08m04d_060623596.png

野良+2ですにゃ!

2013y08m04d_060614731.png

ケミが評価されるようになった
ってかアデプトまじつよい!
クリスタルパワーめっちゃ削れるんだけど!なにこれ!

2013y08m04d_060551815.png

・v・



2013y08m02d_210935083-horz-vert.png

「ブロガーでたい焼き欲しい人だれだっけ?
と思ったらすぐ見つかったでござる」
嬉しい(゜ロ゜)ありがとおおおおおおおお(右上)

30Gで買うとか・・たけえええええええ(左下)
買ってない・・ならいいけど!(左上)
ってか売ろうか迷うなよっ!(右下)

・・でもありがとうみんな///へへ・・


2013y08m02d_113227308.png

そういえばこれ見て萎え萎えマンになりました
はあ



2013y08m04d_054414410.png

買う人おおすぎいいいいい!!
よかった!笑ってくれて!
私この人知ってる!昔絡んだことある!

多分、私のアデプトのキャラ育ててくれた人(師匠)
だったと思う、それか私が育てた側かな?
一時期フレンドしてた覚えあるから間違いない!


てか最近たい焼き結構くる!!!嬉しい!!
たい焼き来すぎてひとつひとつ紹介できないのですが、
すみません・v・;



てかwwwww
まだ草原ステ連戦してるやつとかおったんやwwwwww

2013y08m01d_151806616.png

そうなんですよねwww
いやいやいやww私は65レベまでこれで頑張ってください!
って書いたじゃないっすかwww

レベル高いのにまだ草原ステ連戦しとるやつとかwwwwwww
おるんwwwwwwwwww
谷のほうが経験値おいしいんですけどwwww
当たり前じゃんそんなのwwwwww


2013y08m04d_060431084.png

草原ステはええええええええ!!!
・・あれ!いや違うんですよ
それ知ってたんですけど・・草原の方が気楽にできるというか・・
あと草原ステ楽しいよね

なんか○○秒後に感染される!みたいな場所で
1匹倒してプレイヤー4箇所に分かれて雑魚敵倒すけど
あれ倒した10秒後くらいに沸くから
9秒くらいでケミならウォールとか園児ならケミカルとか入れると
すぐ倒せるんだよね


あと草原の本体戦で、早く判定ある時最初無敵の時があるけど
あれムービー終わってすぐに攻撃したら早く判定あるんだよね
園児なら通常すぐ入れて攻撃とか
ケミならマグパンすぐ入れてクリパとかすると効率良い!



あれ、まぁレベル高い人は谷の方がおいしいらしいよ!
バーニング中は草原のがいいけど!
私の園児ちゃんは70レベになったのでこれからは
ゆっくり行きたいと思います・v・


2013y08m04d_060346985.png



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑アデプトちゃんのYDHC討伐もお祝いしてあげてよおおおおおお
【 2013/08/04 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


