自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【動画有り】YDHC!NGシーン☆ミ

こんにちは!
今日は、YDHCで起きたNGシーンをおひとつご紹介!
火力があるptなら起こるんじゃないでしょうか・・!



※画質ちょっとだけ下げてます!

動画は、うちのダンサーさんが撮った奴です!
さてさて「デストロイ玉袋」のミスと言うことで
特別にあのBGMに合わせてみましたヾ(玉袋^o^)ノ♪

ヾ(玉^o^)ノあやばいコンセクやばい←ジャッジで気持ちよさそうに飛びながら

- コンセクで2個花が壊れる -

ざわざわ・・ざわざわ・・

ヾ(玉^o^)ノ♪右手でポカポカ!左手でポカポカ!
ヾ(玉^o^)ノ♪みんなをポカポカ!デストロイ


玲氏「あのーーーー」
アクロ「きつい!これきつい!」
ダンサー「いやいける!」←!?

ヾ(玉^o^)ノここぞとばかりに(蠍の花を)叩き割るぅぅぅうううううう↑↑↓↑→←↑→↓↑↑wwwwww

「「ワンツーサンシッッwwwww」」←!?

ヾ(玉^o^)ノ♪ミギテデポカポカwwwwヒーダリテーデェーポカポカwwwwww
ヾ(神っち^o^)ノ♪ミギテデッポカポカッwwwwwヒィーダリテェーデェポカポカッッwwwww←!?
ヾ(玉^o^)ノ♪あースッキリ❤ミンナヲポカポカwwwwwデストロイwwwwwッピwwww

あっ、やべ・・すみません・・。


いやーやっぱこういうやらかしは必要だと思うの!!
誰にでもミスは有るしね!
だからミスをしたら怒るんじゃなくて
たっぷりいじってあげよう(・∀・)ニヤニヤ
みなさんもコンセク引く時はお気をつけて(・∀・)w

ヾ(神^o^)ノもう止まらなぁぁあああああああい♪wwwwww



ちょっとたい焼きご紹介します!
7月28日~

2013y07m28d_145921128-horz-vert.png

なんか1人古いネタ言っとるやつおるwwwww
あとわざわざ取引所で買ってくれて有り難うです(´・ω・`)
それとメインバル鯖だけどネル鯖にキャラ育成中らしい人から!
有難う御座います・v・!!ブログ更新がんばります!ぐへへ


2013y07m31d_000606706-horz-vert.png

有難う御座います!!
(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

2013y08m02d_105916885.png

有難う御座います!!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハア
ほんと!!なんて良い人なんだ(:.;゚;Д;゚;.:)スウハアハア


2013y08m02d_104319189-horz-vert.png

あとは直接送ってくれた方!
有難う御座います;v;


2013y07m31d_192202969-horz.png

あとたい焼きじゃないやつwwww
お・・送りたかったんだよね!?

てかこういうたい焼きじゃない奴ってどうしてるの?
って疑問抱くかもだけど、たい焼きの倉庫があって、
そこの下らへんにちゃんと取ってあるからね全部www



2013y08m02d_045441518.png

いやいや違うんですよ
今日なんかFC2ブログ緊急メンテやってん・・
7時に間に合わなかった(´・ω・`)ショボン

2013y08m02d_105244427.png

なんだこr・・ミギテデポカポカwwwwヒーダリテーデェーポカポカwwwwww
ミンナヲポカポカwwwデストロイwwwwww

2013y08m02d_105235560.png

かみっちがピンク髪にしたらしい!
うちのとこピンク髪多いな!
いやーピンク髪は最高だと思うの!ほんと可愛い
相変わらず肌は黒かった!!!!!!寝ろ!


2013y08m02d_104325372_20130802110529cad.png



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑NGシーン面白かった人はポチ(・∀・)!!
【 2013/08/02 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


