自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【YDHC】早すぎ太郎!

・・の前に!ちょっと良い事あったんで報告!
朱印売ってくれる人を今日も探すれーし(´・ω・`)

2013y08m01d_024206975.png

キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
やっときた!!!しかも私のこと知ってる人っ!
憧れだなんて・・(゜ロ゜)

しかも「通勤中」これ大事。
私のブログって、そんな攻略とか得するような事を書くブログじゃなくて
私のドラネスの日常!みたいな内容が多いから
ほんと「通勤中」とか「休憩時間」とか「寝る前」とか
「仕事の移動中」とか「トイレ行きてぇ!」って時に見て欲しいの!

いやそれ以外にいつ見るの?ってなるんだけどね!?
まぁ暇つぶしになるように見て欲しい!みたいな!
長いし読むの飽きた・・ってなったら
読むのやめてまた暇な時にみたり!みたいな感じを目指してる!



そして話の続き

2013y08m01d_024227405.png

私のブログなんかに載って嬉しいだなんて;ω;

そしてここから感動


2013y08m01d_024237438.png

いやああああああこれやばいでしょ!!!ww
ブロガーの皆様ならわかるかもしれませんが
この言葉まじテンションあがるんだけどwww
いや、ブロガーじゃなくてもわかるか!!

「・・なーんて言うとでも思ったかぺろぺろーーーーーwwwwwww」
みたいなオチかとずっと思ってたけどほんとだった・・(嬉し泣き)

なんていうか、最近ブログ書くペース落とそうかなーとか
あー今日はブログいっか!ってなるようになってて
若干モチベ下がってたんでタイミングが神すぎて・・;ω;
助かりました;ω;なんか逆にこっちが元気づけられました!

ほんと有難う御座います!まじで嬉しかったです!!
ブログ続けてて良かったなって思える日でした!
ぜひぜひこれからも暇な時があえばドラネス内でも遊びたいです!



2013y08m01d_023657496.png

2013y08m01d_023649814.png

早すぎ(二郎)太郎!!
取っちゃいましたああああああああヾ( ^o^)ノ
余裕なのは余裕だったんですが、
60キャップに早すぎ太郎取った人は
ほんとすごいなって実感しました!

2013y08m01d_023634233.png

そして恒例の記念撮影です!
今回は自慢のアクロちゃんも記念撮影出来て良かった!
後ろの人名前隠れてるけどごめんね(´・ω・`)


2013y08m01d_024610537.png

正面バージョン(名前有り)


2013y08m01d_023544281.png

正面バージョン(名前無し)

ぴ♪の方達は、思い出作りにおひとつお持ち帰りどーぞっ・v・ぴ!


いやーー相当嬉しいね!!!
何が嬉しいってこの面子で取れた事がすごい嬉しい!

いろいろ最初のお遊びもあってやり直しありましたが、
あっさり終わるよりかは、誰かがミスして
みんなで笑ったりする流れを、皆が求めてたと思うんで
すごい楽しかった(っ'Q'c)w

いやーーーー期待を裏切らないうちのイケプリ!!
いやーーこの楽しさをみんなに伝えたいんだけどww
最近はチャットじゃなくて通話なのであまり伝わらず・・(´・ω・`)

プリ様の許可が撮れたら、おもしろNGをちょっとだけお見せしようかな..・v・w
きっとノリが良いのできっとね、許可出ます!きっとね!?チラチラ


↑これを書いてる時にプリ様から許可が取れました!
編集などするので次のブログ更新の時に
NG動画を上げたいと思います(`・ω・´)流石!
音無しでも面白さ伝わるんでご期待を><w



2013y08m01d_034100751.png

地雷ップリ・・プリだけに・・
だれがうまいこといえとっ・・!!

今日も良い思い出が出来てよかった゚+。(*゚Д゚*)。+゚


2013y08m01d_023921414.png




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑早すぎ太郎取れたお祝いにクリックお願いします♪ぴ
いつも見てくれて感謝です!目標は7時までに更新です!

【 2013/08/01 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


