自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YDHCとかでもプリパラ見すぎて

YDHCでもプリパラ見すぎて最近疑問に思う事が増えてきた
いつもこの時は、このバフからかけるけど○○だからなの?
みたいな感じでずっと気になってたのをプリ様に聞いたり

てかクレ様の声って目立つよね。
あ、GF張り替えた!とか常にわかるし、女神の力でvんrてl,;rlmって
言ってるとき尻尾(本体)とか飛ぶ時(猫)とか来そうなとき
下にワックス引いてあげなくちゃ!とか思ってる
そんなことしなくていいから攻撃しろって?
してますよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおだ


2013y07m27d_131824556-horz-vert.png

とりあえず!!!たい焼きご紹介します!!
すみません26日のとかあるんですが遅れました!

子ゴミいいいいいいいいい!!
子ゴミ挨拶してくるのに私が反応した途端
「お断りします」って言ってくるのwwwwくっそwww

もぐもぐってもう食べてたり、奇妙な笑いをしてる人もいるけど・v・;
あと最強アクロちゃんからも来てました!ありもあ///

2013y07m26d_064712050.png

そしてまた26日のです・・
取引所で買う人・・!そう、このトラざまぁっていうのは

2013y07m26d_064922780-vert.png

お前ら何と戦ってんだよwww
ってツッコミつつ嬉しい(*´ω`*)w

そして、この事を知らないはずのトラからも来てました!

2013y07m27d_030631951-horz.png

テンション上がりすぎてたい焼き送るの忘れてるっていうw
いやでもね!ほんとレベ上げ忙しいのに送ってくれる人いて
結構びっくり!有難う!なんか2人考えてること一緒だな・・

2013y07m28d_085116095.png

あと珍しく、ネル鯖で1番強いインク(PvP)の人からもきてました(゜-゜)
め、珍しすぎる!有難う(*´ω`*)またV系の曲教えてね・v・



2013y07m26d_200922684.png

PTBMデイリー1週@頭おかしい人で募集したらすぐ埋まった(白目)

2013y07m26d_220201893.png

わ→わぁ→わぁああ なんかじわじわくるね!!

2013y07m_103436246.png

昨日のバーニングは効率よくするため固定作って行きました!
今日も行くです!3人だけ固定だから@1はフレとか誘ってる!
ひたすら黄金ステしました!やっぱ谷より早いね。谷連戦してる人目覚めろ

2013y07m27d_105733771_20130728104724.png

ミミックあるとこって地面落ちるじゃん?
それで2人落ちて、私達2人上にいたんだけど
奥に豪華箱あって「あれってまだミミックなんかな?取りたくない?」
って話してて渡れないのかなーって思ってなんかやってたら渡れた!
普通の豪華箱だった!金しかでてこなかった!

2013y07m28d_103428813.png

ついに66!やっぱ強くなると楽しいね

2013y07m27d_105748918_20130728104724.png

(゜-゜)


2013y07m26d_200736006.png

最近11chで会うひと・v・
ほんと私の知り合いクレ様率たけぇ!



2013y07m28d_103520630.png

やっぱピンク髪いいね
クレ様のピンク髪は廃人だからね、地雷はいないよ
まさかね、いないいない!!


とりあえずたい焼き紹介できて良かったヾ( ^o^)ノ
あぁ最近寝ても寝ても眠いよ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ネスト消化めんどくさいよね
【 2013/07/28 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


