自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YDLリング(物理特化、潜在神op)売ります!

2013y07m27d_105641019.png

YDLリング(物理特化)売ります!
潜在も滅多につかない神opになってます!
取引所に出してるので買ってください!
値下げ希望の方は「玲氏♥」か「デストロイ玉袋」までささくださいヾ( ^o^)ノ





みなさん70キャップ開放されてから
YDHC行きました・v・?
マンティも蠍も修正されて消化無理だろうなーって思ったけど
相当ヌルゲーになっててワロタ

逆に6分くらいタイム縮まったわなwww


2013y07m26d_233445588.png

いつものHCメンツのひとたち!
みんなガチ勢・q・
1人だけ疲労度残ってるひとがry

YDHC楽しかった―!
連携取るの難しい(´・ω・`)
今回もみんなで楽しめたんじゃないかなって思う!
今週の消化も楽しみー☆〜(ゝ。∂)




2013y07m26d_134211071.png

最近PTBMのパーティーを崩すのがもったいなくて
他の人に譲ってる勢・q・

2013y07m26d_134222319.png

ささの送り方知らない人とか・・いたんだ・・!!!



そういえば!!!シュパン開けたんですよ!
乗り物がほしすぎて!

2013y07m26d_134332434.png

シュパンの鳩飛ばしただけなのに
いろんな人からささが(´・ω・`)!
そ、そういえばこの人・・私の記憶が正しければ
ギルド募集してた時にもささくれた気がする


2013y07m26d_134312886.png

良い人すぎるううううううう↑↓←↑→↓↑↑→→↑→
可愛い可愛いアクロちゃんでした!

私なんかにHCの質問って・・!
私がすごくてクリアできてるんじゃなくて
周りの人が廃人ばっかだからクリアできてるんですけどね!

それで内容がアクロの質問だったので
うちのHC面子の自慢のアクロちゃんを紹介してあげた!
すごい参考になったみたい・q・!

2013y07m25d_132014866-horz.png

そしてシュパンの結果!
精霊出てくれて良かったああああああ
しかもクロノスのほう!!
1セットで欲しいの揃ってしまった。

もう開ける意味茄子・・って言いたいとこだけど
ワイバーンか豚出るまで開けます・q・


2013y07m26d_134250204.png

赤と緑と青!綺麗゚+。(*゚Д゚*)。+゚

2013y07m26d_134127203.png

・v・❤



うちの一番の廃人グラさんがあれみたいなんで
最近よく誘うんです!!FD野郎め!
そしてデイリー行って来ました!

2013y07m26d_134153119.png

ぴくみn・・
なんかステージが全部毒のとこあるよね
あいつ足おっせーよな!
なんかクリスタルクロニクル思いだす


はあああああああああ書ききれないんでまた明日!
レベ上げで忙しいのにたい焼き送ってくれてる人、
紹介全然できなくてごめんね(´・ω・`)・・


2013y07m27d_105708154.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ぽちぽと
【 2013/07/27 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


