自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【70キャップ】早くレベルを上げる方法

2013y07m26d_134453200.png

こんにちは

70キャップ初日、あまりやる気が無かった私です!
そんなやる気ない私に声をかけてくれたひとが!

そっからアデで週間疲労度まで使いきりました!

2013y07m26d_134508883.png

でんででん!
いやー相当まぞかった。
みんなの最近の話しとか聞きつつ頑張ってた
いやーこれは通話とかないと死にそうになるね

2013y07m26d_134437317.png

そっからネスト周り!からのNGDなど!

2013y07m26d_134411417.png

60レベのアポの報酬変わっててワロタwww
吐息ってwwww


そして!私なりのレベルを早く上げる方法書きます!
まぁまずPTBなど付けるのはもちろんです!
(統合スキル、ギル服、フレボ、ミノP3連でPTB 等)

私の周りの人結構やってる人多いので、
やってる人もうたくさんいるかもしれませんが、
デイリー終わったあとの残りの疲労度消化は
黄金の草原(ハード)連戦すればいいだけです!

皆さん「谷連戦」などptで立ってることが多いですが
あそこ全然早くないですよ!歩く距離が短いと感じますが!(やった事ないけど)
黄金の草原なら確実に1分30秒以内に終わります!

あとなんでハードなのかというと、掲示板のクエが
ずっとハードのクエ
だからです・v・!

「私の掲示板マスターなんですけど!」
って人は、そのマスターが終わったらハードが出ます!
なのでデイリー(マスター)行ってハードを出しましょう。

そんなとこです!



2013y07m26d_134117369.png

そして64になったヾ( ^o^)ノ
園児は、70キャップ開放来る前に60ヘル6連やったので
ちょっと損してますが・v・;
(こんなに園児やる気なかったんだけど!)


2013y07m26d_142441581.png

子ゴミがいつも先にレベル上がってたんで抜かしてやったぜwwww
ざまああああああああwwwww


2013y07m26d_142249266.png

とか調子乗ってるとW攻撃くらうんで・・
みなさん・・レベル早く・・・・あげましょ・・・う;ω;!!
アデプトも早くレベルあげなきゃー!!!


2013y07m26d_134351800.png

相変わらず私は楽しくレベ上げしてます(っ'Q'c)
いろんな人に誘われて結構嬉しい!!!!


いっぱい書くことあるんですが、
アデプトちゃんのネスト消化で忙しいのでここまで(´・ω・`)
気分転換にブログ書いてみました!
みんなも私が教えた方法で65レベまでがんばです!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑役に立ったらぽちぽと

【 2013/07/26 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


