自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フル装備ポイントリセなので交換必須

こんばんは!
今日のメンテでフル装備ポイントリセされるので交換しておくように!


2013y07m24d_083732837.png

今日もYDP満喫ヾ( ^o^)ノ

2013y07m24d_083803665.png

やっぱピンク髪可愛い



そしてYDHCも行って来ました!
1人が用事で中々これなかったので遊んでました・q・

2013y07m24d_083528119.png

(`・ω・´)デン!


やりたくなってきたでしょ?って流れで皆に回してたヾ( ^o^)ノ


2013y07m24d_083613368.png

この機能もたまには使ってあげないとね!!!
面白いよね!デン!


そして遅れてきた人が入ってきたら

2013y07m24d_083604423.png

この始末wwwwww

そういえば今日のメンテで蠍と猫修正されるみたいですね!
クリアが難しくなるptも出てくるんじゃないでしょうか!
私もそろそろ火力上げないと厳しくなってくる・ω・;
とりあえずレベ上げ頑張るにゃ!・・アデプト中心に行く事になるけど!


2013y07m23d_231348805.png

怖い・・;ω;

2013y07m24d_083811881.png

こっそりフレ追加された!びっくり!


そういえば今日でもうセントヘイブン終わりですね
記念にSS撮るにゃ!って言ってたけどすっかり忘れてたwww

2013y07m24d_083746134.png

これくらいしかない・q・
でもいろんな思い出あったな~
SS結構撮ってたほうだからたくさん思い出ある!

新しい所になってもたくさん思い出作るデン!!
楽しみだデン!!!!!!!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑デン!!
【 2013/07/24 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


