自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YDHC / ギルド加入

YDHC行って来ましたヾ( ^o^)ノ
戻り無しで一発で行けてしまった!

ダンサーの防具とケミの防具出たんで、
ダンサーの防具はダンサーさんに渡して
ケミの防具はザカードの気高き魂で勝負!

2013y07m22d_062426503.png

ダイス100出してしまったヾ( ^o^)ノw
うをおおおおおおデミ愛が出てしまった


そして上級クリコのダイス時に

2013y07m22d_062447672.png

「100しか出ないダイスつかっちゃおおおおおおっと」
51 わろたwwww
100しか出ないダイスつかっちゃおおおおっとってなんだww
可愛すぎるwwwww

アクセは、また出ませんでした。


2013y07m22d_062403404.png

そしてこいつは分解しましたヾ( ^o^)ノ

2013y07m22d_062327559.png

逆鱗2個に生まれ変わった(´・ω・`)
2個か・・(´・ω・`;)



そしてギルド決まりました!

2013y07m21d_113931403.png

1chアイリン前でギルド募集してるところに
なにしてんのwって言われましても・・(´・ω・`)

ギルドは「Rosenkreuz」に決まりました!

2013y07m22d_062556368.png
2013y07m22d_062524318.png
2013y07m22d_062544318.png

私を知ってる人がいたことに驚き(:.;゚;Д;゚;.:)
そして相互リンク!!

まずRosenkreuzのマスター様!

■しみざー物語
zibun2.jpg
(画像クリックで飛べます)

園児様だったのでいろいろアドバイスもらえそう!
ずーーっと前に焼きパスタちゃんからお話聞いたことあったので
前からは知ってました・q・
これからもよろしくです!
私もこれからブログチェックしよう!


■あわぷりのぶろぐ.。o○
2013-01-22_015435s.png
(画像クリックで飛べます)

そしてギルドに誘ってくれたあわくん!
最初の印象がイケプリ様なのだ・q・
あんまりブログ更新してないけど今日更新するらしい!
あわくんのブログ見てネスリセって言葉があって
「あれ?ネスリセされるのYDHCだけじゃね」って思って
ブログ投稿日見て「あっ」ってなったのは内緒


馴染めるか不安ですが
出来る限り交流深めていこうと思うんでよろしくです(๑′ᴗ'๑)

あといろんなギルドからお誘いあったんですが
どこも良いギルドと聞いてるとこだったので
断ることが申し訳なかった(´・ω・`)



2013y07m22d_004029229.png

やったあああああああああ
こいつも成長したな・・っふ
なんか最後一言おおいけどヾ( ^o^)ノ
てか一緒にYD行きたいんで行くとき声かけてください
被弾したとこをむぷぷって笑いたいんで・・!!

2013y07m22d_062315105.png

YD・・(:.;゚;Д;゚;.:)
園児@1しかないから水曜日待ち(´・ω・`)泣


なんか園児のほうのギルドで
たまにギルド紹介のとこみるんだけど、

2013y07m21d_123201201.png

クルセイヤー祭りをしている人や


2013y07m22d_070313768.png

トラはこんな意味深なことを書いている(闘技の事)

「れーしさん」から「れーし君」に変わったのを、ぼくは、しっている、。
記憶力だけはいいのだヾ( ^o^)ノ

2013y07m22d_070513117.png

私は自己紹介何も書いてなかったので
そのノリにのって書いてみた(๑′ᴗ'๑)

今日は深夜にギルドでYDP行くってSちゃんと決めた・q・
園児ちゃん大体はネスト消化したから後は水曜日待ちかな
メインのアデちゃんは全部消化残してるから水曜日に頑張る!

ってなわけで水曜日まで暇なのでYDPを満喫するのだ!



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑3ぽち
【 2013/07/22 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


