自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

70キャップ開放に向けてギルド募集

2013y07m18d_052302155.png

レベ上げする時のギルド服(?)
まじださいよねって話ししてたヾ( ^o^)ノw

2013y07m18d_052309789-vert.png

このへんなノリである・・
園児はこのギルド安定なので大丈夫ですが、
アデプトのギルドがなんか不安定です(´・ω・`)

良いギルド多いのですがイン率が低かったり、、
70キャップ開放!とかなければ
全然まったりでよかったんですが、
人並みにレベ上げは頑張りたいので(一応メインですしおすし)
人が多かったらとりあえずどこでもいいというか!

玲氏「お前誰だよ!」→ギルメン「昨日一緒に吐息行ったじゃん・・」
ってくらい人多いと助かるかなヾ( ^o^)ノ

イン率高いギルドなかったら70まで
園児のギルドに行こうかなって思ってる!
まぁ安定して面白いからそっちのがいいのかもだけど!

一応イン率高いギルド募集します٩( ´Δ` )۶
声かけて下さい!
〆!



2013y07m21d_051754422.png

今日はイケメンに出会ってしまった
なんかうろうろしてるなって思って
いやいやでもこんな有名な人がまさかって思ってさ・・

ほら、リアルとかでよくあるじゃん、
知らない人が自分に手振ったと思ってこっちも手振ったら
後ろの人に手振ってましたみたいなさ?
そういう感じだと嫌じゃん・・・・

でも私もうろちょろしたらうろちょろするんだよね!!!

でね!!!ガクトダンスとか踊ったりしてたから
もしかしてガクトダンス一緒に踊ってくれるんじゃね!!
って思ったら踊ってくれた!!!!

2013y07m21d_051743021.png

ぎゃああああああああああ(゜ロ゜)
戸惑いを隠せない!
見てくれていたなんて!嬉しすぎる;ω;

2013y07m21d_051805205.png

こんなアバも持ってた!
耳いいいいいいいい!!!
耳やばい!てか耳やばいよね!?
こうして私はまたクレ様のフレが増えていくのであった・・

フレ「誰か呼べるフレンドいない?」
玲氏「クレ職しかいない・・」
フレ「 」

っていうのが鉄板過ぎてry



2013y07m21d_052012217.png

有難う御座います!


2013y07m20d_233539596.png

神様ああああああああああああああ
まじか!相当嬉しいんだけど!
この人にも頑張って貰いたいからね!
密かに応援してるよ!

2013y07m20d_032845396.png

取引所で買っちゃう人・・
なんかそれを安いって思いだしてくると
いろいろおかしいことにry
ちなみに私は尻尾らへんから食べます!


2013y07m21d_052003435.png

このノリ嫌いじゃない!!!!!!
そして今日はギルメンの討伐手伝ってきた!


2013y07m21d_051918002.png

出来るだけ身内集めたかったんで
忙しいかと思っていたHCメンツの人たちに聞いたら
ほぼみんな来てくれた
暇人め ははは ふふ  ぷぷぷ

安定して面白かった!やっぱこのメンツだな!
って思った!明日HC行く!楽しみ!

2013y07m21d_051839852.png

そして討伐おめでとおおおおおおお٩(*゚∀゚*)۶
いやああああついに流しちゃったね!!
良かった良かった!
普通にうまいしやることやってたから
もう全然消化pt入っちゃってもいいレベル!
ほんとおめでとう!!また一緒に消化いこうね!


2013y07m21d_051937419.png

ク・・・クルセイy・・・ッ


2013y07m21d_051825455.png

もーぐり可愛かったんでつい・・


2013y07m20d_071346977.png

某ブログにて
っぴ・・!!!!!!


明日は待ちに待ったHCだぞおおおおおお
なにかいいので出てええええええヾ( ^o^)ノ


2013y07m18d_051502233.png



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑70キャップ楽しみ
【 2013/07/21 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


