自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YD本体説明動画!メリゴ中心

今日はギルメンのための記事です!
(主にSちゃん。てかSちゃん。
まじSちゃん頑張り屋さんだから応援したくなる。
この記事呼んで頑張って!!)

みっちり勉強です!!ビシバシいくよ!!
そしてもっとやる気出して!!もっともっと(`ロ´)!




(画質下げまくってるので見にくいかも!)
ギルメンとYDP行った時の動画です!


開始0秒~32秒

メリゴ1回目 Sちゃん内側歩きすぎて死!

54秒~1分 
ずっと気になってたけど4連メテオの時
Sちゃん後ろに下がるくせあるから直したほうがいいかも!
その場で止まって本体の身体がピクッって動いたら右→左みたいな
(この時の動画は、Sちゃん確認するために横向いてるけど普段は本体向いてる感じでおk!)

1分44秒~2分9秒

2回目メリゴ Sちゃん内側歩きすぎて死!
あと多分避けるのが早いんだと思う!
もっとゆっくりでいいかも(?)

2分20秒~2分24秒

あんま見えないけどSちゃん後ろに下がる癖(`ロ´)!×

2分33秒

なんか急にSちゃんが隔離の壁から
こっそり出てきて笑ったwwwwww
ヾ(;^o^)ノやぁ なんか出てきちゃった

2分55秒~3分24秒 メリゴ当たった時の対処法
3分32秒~4分03秒 メリゴ当たった時の対処法


4分50秒~5分20秒

Sちゃんメリゴ成功してるけど
私追い越すってことはやっぱり早いかな!
もっとゆっくり見て避けても良いと思う!
今のペースでずっと行ってると前のブレスにあたって死んじゃう可能性も!
(この時のアチャさんみたいに!動画にはないけど!)

5分30秒~5分42秒

これはトラ用!
真ん中ワーム→尻尾きた時どこに行けばいいの?
って言ってたけど、言葉じゃわかりづらかっただろうから
このコンボきたから撮ってみた!
まぁワーム右下やね!
(とりあえずこっちから見て本体右手攻撃してるだろうから
後ろ左らへんいけばいい!
行きすぎてワームに吸い込まれないように注意)


5分43秒~5分51秒
これはゲムパの苦戦を見て欲しい!!!!

近い人助けようとしたけど奥にパラいる!
って思って急いでエイムしてからグラビ投げようと思ってエイム押したら
近い人のプリズンがエイム反応して後ろ向いちゃって
前向き直してエイムもっかいおしたら本体にエイム行って(本体の頭がエイム)
また前向き直したけど結局エイム反応せずグラビ発動しちゃって;ω;
適当に地面に投げた←
結局グラビあんまあたらず・・ほんっっとエイム機能くそだよね!!

こういうのあるんでゲムパ勢には
監獄期待にしないでください!!!!!←
特に破壊力無い園児とかね!

6分10秒~6分40秒
途中、Sちゃんがなぜか逆に回りだして死ぬwwwww
これなんでなのwwwwちょっとツボるwwww
なんで後ろに走りだしたwwww

てかこれあとでいうけど、メリゴで遊びすぎて
全部メリゴバグってます!
6分26秒~6分30秒とかSちゃんメリゴあたっても走ってるw

6分52秒~7分
エイム聞いたけどそんな削れずパラ様が・・
あああごめんなさいパラ様;ω;

7分10秒~7分40秒
なぜか下がり過ぎて私以外しぬ・・?
ほぼバグのせいだけど!

7分43秒~最後
テンション上がって当たった人に笑いエモ・q・


初めてメリゴ練習したけど
メリゴ練習しすぎるとなんかおかしくなるね

某プリさんとか
「YDP行って来てメリゴで死ぬようになった。でもYDHCでは死なないのに」
っていってたけど謎が溶けました!

それでとっさに思いついたのが、
みんな「見えない竜巻にあたる」って言ってるので
普段よりちょっと幅広く回ってみたらいいんじゃね
って思って回ってみたら一度も死ぬことなかったです・q・


メリゴの時に最初より地面があきらか黒くなってたり
地面に影っぽいのが多くなってね?って思ったら
バグってる(見えない竜巻にあたる可能性有り)
って考えたほうが良いと思います


まあメリゴ練習でしかないバグですね

ってことで自分なりの気になる点あげてみたんで
お勉強してください!!!

トラに関しては、ワーム→尻尾の説明したんで
死んだら殺します!


YDP楽しすぎ!
終わりヾ( ^o^)ノ

だめだ6分28秒~6分31秒何度見ても笑ってしまうwww


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑これで完璧メリゴオオオオオオオオオオオオオオ

【 2013/07/20 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


