暗躍する銃師

自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去最高たい焼き事件

2013y07m19d_001813157.png
2013y07m19d_001806573.png

・・これは売れねーわ!!!!!!


2013y07m19d_002257918.png

50Gで普通うれねえわwwwwww


2013y07m18d_221819178.png

神様
こういうひとを求めてたんですよえぇ
か・・買ったんじゃないんだよね!
信じるよ!うんうんいつも信じてるよ
・・100Gのたい焼き・・

2013y07m18d_230306236.png

おおおおおおおお見てくれてたんだ!
めっちゃ嬉しい!!!
最近遊べてないから(´・ω・`)
全然YDPとか呼んでくれたらいいのに・・
アデであんまインしないけど(

クルセディスってすみませんwww
今日もクルセイヤー祭りしましたヾ( ^o^)ノww


003114689.png

ってツイートしてる人も・q・
すごいっていうか・・
この流れ早く止めましょう;ω;

有名ブロガーさん達で、集めてるって言えば
乾燥バッタとかのほうが
集めてる人多いのにバッタみたら安定の1Gや2Gっていう
なんだこの温度さ・・あれっ!?れーしさんゆうめ・・ヴぁ





2013y07m19d_072236268.png

最近偶然自分で作った顔文字がお気に入りにヾ( ^o^)ノ
これ可愛いでしょ!
なんか最初うざいけどどんどん可愛く見えてくるよっヾ( ^o^)ノ

2013y07m19d_072245601.png

記憶力だけはいいのだヾ( ^o^)ノ
スルーするのは得意なのだヾ( ^o^)ノ



2013y07m19d_072439431.png

今日は!!!!!!スライムベスさんに会った!!!
久しぶりの再開だったあああああヾ( ^o^)ノ❤

2013y07m19d_072513764.png

SSも撮らせてもらいました(っ'Q'c)ガオー
う、美しい!!!!

ベスさんといえば・・
パ・・パンツサンドの人。。。

は、、恥ずかしいんだね!あれって!!!
なんかじっとしてられなかったよwwwww
恥ずかしすぎてエモしちゃうレベルだったよwww
相手がベスさんだと思うと・・!!恥ずかしい!

あああああああああ思い出しただけでも恥ずかしいwww
(↑とくにこれといったことはしてないんですが)
初パンツサンド・・!!!(ただ立ってただけなんだけど・・)

恥ずかしすぎてSS撮ってないよ!
多分ベスさんがSS撮ってるはずだから・・
ベスさんのブログ更新された時見てね(`・ω・´)w

ドラゴンネスト 火エレストラ ベスの♡こんがり焼いてあげる♡ 
↑クリックで飛べるんでベスさんのブログもちぇっくちぇっく!
(いつ更新されるかわくわく!)



あと、ネスト消化するにおいてエレスがすっごく好きで、
もう常にネスト消化する時はエレスいてほしいくらいなので
勇気を振り絞ってベスさんに
これからネスト消化誘ってもいいか聞いてみた・・!

みんなが誘う前に誘ってやるっ!
ってことでフレンド登録し合いました!

エレスのフレンドいっぱいほしい!
私、滅多に人を誘うこと無いんですが、
エレスの人はどんどん誘って行こうと思います!



2013y07m19d_072414182.png

今日笑ったこと・v・
来週のYDHC楽しみだっ!
2回も行けるなんて!!!嬉しすぎる!!うずうず



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑別に面倒なら押さなくてもいいけどね ちら
【 2013/07/19 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


