自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

60H6連!デミネスト!

2013y07m15d_105947123.png

いきなり可愛い幼女からささやきが!
うおおおお嬉しすぎる!

こんな積極的に行ってくる人は久々だ!
ということで60H6連行って来ました!


なんと集まったのが・・

2013y07m16d_123135719.png

デミ、デミ、デミ!・・デミなのだ!!!
そしてデミネストが開催された!!

構成は、ギアマス、SS、SS、アデプト


2013y07m16d_123106854.png

わんちゃんいれようとするとうまい感じにアルフが邪魔してくる!

2013y07m16d_123058454.png

フラムも邪魔してくるry
めっちゃ面白かった!
1回も死んでない!意外と普通に行けてびっくり!

2013y07m16d_123018055.png

びいいいいいいいっくめかあああああああああ

ギアマス強いですよね・・えぇ強すぎます
でもスプラッシュとビックメカボンバーを比べると

スプラッシュ→一瞬で発動するのでとどめなどするときに気持ちいい
ビックメカボンバー→発動が遅くとどめをさす前にもうとどめさされてるのでモヤモヤする

ってことなんですよね・・


2013y07m16d_123033139.png

そしてプロkヘル消化消化!



2013y07m16d_123002005.png

そして台風にゃし・・ヽ( ´ー)ノ
小さい場所に集まるデミちゃん達が可愛すぎる・・

2013y07m16d_125046462.png

せっかくなんでシェフに挨拶してきました!
めっちゃ攻撃されました!ひどい!

2013y07m16d_125142743.png

そして冷凍たい焼きみたいな魚に反応する私であった・q・


2013y07m16d_125230943.png

ここでも記念にSS!

2013y07m15d_123551884.png

最後には私の大好きなガクトダンスも踊ってきた゜q゜


2013y07m16d_122944072.png

そして無事台風ヘルも消化!


2013y07m16d_122932989.png

めっちゃ光ってたんで後ろからこっそりパシャリ


楽しかった!!!また行きたい(๑′ᴗ'๑)
デミちゃんが可愛すぎる!



2013y07m14d_175836679.png

この会話に笑ったw
生まれ変わったとか生まれ変わってないとかの
言葉の現し方が結構うけた
しかもほんとに生まれ変わったとかで説明書いてて
さらに、おおおおおってなった(アクセの話)

どうやら私は羽だけ生まれ変わってて
あとは生まれ変わらなさすぎていたらしい・・


2013y07m16d_122908371.png

有難う御座います。゚(゚´Д`゚)゚。
冷凍たい焼きが待ち遠しいよーー!!



アデプトでインしたら・・

2013y07m653579.png

なんかアデプトでインする=コンパス貰いに来ました
みたいになってるううううううう
悲しすぎるうううううう!!!!!

いやそりゃそうなんだけどさ!?
なんかこれだとコンパスギルドみたいじゃん!
悲しいよ私は・・もっとアクティブ増えて(´・ω・`)

って言っても私も最近アデプトでインしてないんですが。

もうアデプトのモチベ下がりまくりですよ!
理由が、アデプトをほんとにメインでやってる人なら
わかると思うんですが、
(ほぼアデプトしかやってない人とか!
それかフィジでもそうなのかも!まあケミがメインの人?)

トレハンやメビウス、60ネスト全般、何かの行動をしたあとにクリパしたら
1ミリも削れないバグとかあったりしてもうイライラマックスです


私がよくその現象になる時が
アネステアイシングマスアイスビーム(いつも通り)
→攻撃食らってのけぞる→ドッジして敵のとこに戻った瞬間クリパ

を、する時に1ミリも減らないバグが発生することが多い
(敵が無敵中とかじゃない)

これ動画上げたいんですが、それだと常に撮ってないと行けないっていう
とりあえず回避も潰れるバグあるしデミいろいろバグ多すぎる
これだけならまだしも40スキル1ミリも減らないとかまじ死ねです

ってことで園児やってます!


2013y07m16d_125343525.png

最近YDHCに集中しすぎてギルメンと絡めてなかったので
園児の方のギルメンと久々に遊びました!

やっぱネストで遊ぶの楽しいね!
あと夜中のギルチャも楽しい!
まったり雑談するの好きだからね!


終わり!っぴ!


2013y07m16d_123206585.png



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリック!
【 2013/07/16 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


