暗躍する銃師

自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たい焼き1個30G事件

その前に!らすちーさんのブログにお知らせで載ってた!!

2013y07m15d_140242840.png

見た!?みんな見た!?
どんまい火力マセ←見てない人は見てきて!!!(嬉)

「このblogの好きなところは、
素直すぎる感情表現、人間臭さ全開で、
生きてる感が真っ直ぐに伝わってくるところ!」


あのーーーーーこれって褒めてるんだよね!?
そうだよね!?褒めてるよね!?
ちょっと笑ってしまったwwwww
これって良い事なのか!ww

でもらすちーさんのブログ載れて嬉しい!
すごいにやにやしちゃった!!!
有難う御座います!ほんと討伐できて良かったです!
ふあああああああああこれほど嬉しい事って無いよ!!!
割りとまじで!有難う御座います!



2013y07m14d_180000193.png

なんてことなの・・
最近事件が起こったんです・・

前に私のブログ見てる人で
「30Gで売ったら即売れした!
れーしさんパワーすげえ!」
って人が現れ、

「30G買ったの自分です!」
っていう人が現れ・・

そして今回取引所に出してる人は誰なんだろう・・と、
おそるおそる検索して売ってる人を調べたら
フレのギルドの人だった(名前見たことあった!)

・・(´・ω・`)


そしてそのフレからスカチャが

2013y07m13d_231843223.png

あのおおおおおおおおおおおおおおおおお
えーーーっと・・お、おめでとう!?!!

1個30Gってほんと高くね?www
ぱぇうちゃんから始まったんだよねww
30Gで売るからwwwww


2013y07m14d_175924694.png

そしてなんと近くに買ったばかが(ry

なんでお前ら私のブログ見てる人たち同士で
売りあってんだよwwwwwwwww


おかしいでしょおおおおおおおおおおおお
YDHCの券売るよりウマイってどういうことなのry
で、でも・・喜んでくれてたなら・・いいかな!!!!なんて!へへっ



今日YDUメイン武器売ったんですよね!
そしてその人から御礼の言葉が来てたんで
ツイッターを覗いてみると・・

2013y07m15d_134737558.png

ってツイートされてた(゜ロ゜)
恥ずかしいいいいいいいい(嬉)

職は私の大好きなクレ様でインク様でした!
100kとかもう桁違いすぎるお化けだ
うわあああああああドラプロこわい


2013y07m14d_001536849.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑みんなのぶろぐ
【 2013/07/15 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


