自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YDHC討伐前の話

2013y07m12d_232856080.png

グラ待ちで募集中に遊んでました・v・

2013y07m12d_233034912.png

あのーーーー追放されたひと!
↓そっから入れてもらって・・↓

2013y07m12d_233050612.png

このノリである!!

そしてなにより、ノリの良い人が空気を読んで
汚い発言をしてくれました(信じてました)↓


2013y07m12d_233133044.png

空気読めすぎわろたwwwww
↓そっから入れてもらって・・↓

2013y07m12d_233140527.png

この違いwwwwwww
相当厳しいwwwww

てかこっちのほうが笑い取れてるけど
私がしたこと繰り返しただけじゃねえかwwwww
くっそwwwwめっちゃ笑ったわwww

2013y07m12d_233151277.png

っていうのをやってたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
リアルに笑ったわw

2人ほど「あのーーー」の鳩飛ばしてた人いた!


そしてグラさんが来たのです・・が・・・・
(30k↑募集)

2013y07m14d_184918380.png


グラ様「52kあります」


あのーーーーーーーーー神きた
これは勝ったって思ったね!

グラ以外は常連さん居たのでチームワークもできてて
あとはグラだけ!ってなってて
最近来る野良のグラ様が良く死んでしまう人続きだったので
今回のグラ様は物分かりもよくこれはもう来たって思いましたね
FD勢いなくても0.2Gは行ってたしね!

岩討伐後24分残しだった!(FU無し)


2013y07m14d_011239178.png

そしてグラ様が生まれ変わった
ほんと・・装備出てよかったね・・・・!



おめでとう追加!

2013y07m13d_230038496-vert.png

有難う御座います!本当にっ!

2013y07m14d_180039693.png

そして討伐報告した瞬間たい焼き取りに行ってくれたおふたり!
(名前一部消すの忘れたry)
ほんとに有難う御座います!!嬉しすぎる;


【最近のブログ見てます】

2013y07m12d_201605411.png

これツボったやつwwww
落ちるん早いんにwwwwwww
「おおおお!!!」だけしか伝えれなかったww

2013y07m14d_175951127.png

これをでじゃぶっていうのね!
いつも大事なとこで噛む人・v・!

2013y07m14d_175856744_20130714182455.png

っっっっっとかいっちゃってえええええええええ
いっちゃってえええええええええええええ!!!

2013y07m14d_184400270.png

っっっぽぉおおおおおおん
って飛んでった・・有り難うです!

2013y07m14d_172824017.png

野良PT入ったら・・!有難う御座います;w;
最近野良PT入ると知らない人から
ささやき来てすごい嬉しい!

いつも楽しく見させてもらってますっとかもう
嬉しすぎてやばいんですけど!

2013y07m14d_011225544.png

あざてえええwwww(YDHC討伐したあとのノリ)
これほどあざといのねえwwwww

エレス様「今日からブログ見ます!」

!?


あああああああああやばいドラネス充実しすぎて
ふええ・・嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな自己満ブログですが頑張って更新していきます!
暇つぶしでいいんで飽きずに見て下さい;ω;


2013y07m14d_011318579.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑ぴっころぴー
【 2013/07/14 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


