自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピッ♪は、もう卒業ですよ?


2013y07m10d_080042756.png

なんか知らないけどミーツェでた
うーん・・なんでだろう、なんでだっけ

コンビニで今日のご飯買って・・
コンビニ弁当とサンドイッチしか買ってないのに
1万↑も取られて・・あれ・・なんで・・だろう・・(´・ω・`)




ここ最近エンセスターペコスの値下げと
有るものの値下げがされないかずっと取引所前で見張ってました

2013y07m09d_220504686.png

・・;ω;

-5分後-


2013y07m09d_220457388.png

そしたらなんと運のいい事に
ギルメンがペコスちゃん出した(゜ロ゜)!!!!!
これは神タイミングすぎるwwww
神現る!だわ!!!!!!!!!

っっってか1日にエンセ2個逆鱗1個ってすごすぎますしねです・・
お安く売って頂きました・・もぐもぐ


2013y.png

あざてえwwwああーーーーちょうあざてえwwww


そして取引所で放置しつつ、値下げされてないか見つつ、
だったので・・

2013y07m09d_173745884.png

こんな手紙が(゜ロ゜)!!

ちょっと遅れたけど多分ついさっき届いた!!って思って
周り見渡したけどいなかった(´・ω・`)しょぼん

そして久しぶりのたい焼き50個!!天使!
有難う御座います!!!

ぜひまた送って下さい!更新頑張ります!あなたのために!!


2013y07m09d_210409967.png

がんばりまっしょい!寝落ちすんな!
寝るなっしょおおおおおおおおおい!

てかこんな張り切って送って来といて
寝てました・・とか可愛すぎるんだけどwwww


・・そんな一日・v・
しねです!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑みんなのぶろぐ
【 2013/07/10 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


