自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NYD1回で逆鱗4個、ウロコ2個!

2013y07m03d_070822249.png

まず最初に!
最近YDHCのことばっかだったので><
ちょっとだけ別のお話!

そういえば、最近ブログ見てます!からの、
ツイッターもフォローしてくれる人が続出中!すごい嬉しい!
でもよく変なことばっか呟いてるので
幻滅したくない人はフォローしないで下さい!!!
お願いします!!!!!!!
でもやっぱりフォローしてほしいので、して下さい!!!



■たい焼きくんコーナー

2013y07m04d_225210838-horz-vert.png

ありがとおおおおおおお(ノ´。・o・。)ノ
ギルメンからも来ててちょっと笑ったww
怖いようww(_´。・p・。)っぴ☆

2013y06m29d_201658580-horz.png

あと特別に内容無しのも!
バ・・バッタは・・集めてないのですが・・(´・ω・`)

2013y06m30d_163543399_20130706073819.png

!?
ありがとうこわい・・



2013y07m06d_064753288.png

安定してきた、この・・ぴ!!

2013y07m06d_072826252.png

これはやばいwwwww
みんなこのネタわかるようになってきたww

カーリーが、ぴ♪ってエモしたときに
みんながマクロ一斉に出すってカーリー側からしたら気持ちよさそう・・
どんな気分なんだろう・・


2013y07m03d_070419669.png

そういえば!
タリスマン効果ってチキンとか食べ物系にもあるのねwww

2013y07m03d_070412386.png

しかも別の人がそれ拾って食べようとすると
強制的に私が食べることになるんwww
なにこの仕様ww



今日は、消化に追われてました(´・ω・`)

■ケミ
メモリア1~3、メビウス3、NYD1

■園児
NYD2、メビウス3

フル装備1キャラ10回(約束してたやーつ)


が、残ってたんです!!!
NYDとか普通の野良だと1時間くらいかかっちゃうから
ほんと困った困った(´・ω・`)

でもフレに誘われてさくさく消化できた!
結局消化間に合って吐息もばっちり行きました!


そしてYDタリスマン効果がやっぱりおいしい

f588bef8c54a78e7fe29685628d57906.png

YDタリスマン効果で逆鱗3個、ウロコ2個

+ダイス勝って逆鱗1個

合計逆鱗4個、ウロコ2個!

うますぎる;q;


先週は2キャラ早く消化しすぎて暇だし
今週はYDHC頑張りすぎて消化時間逃すし・・
ほんと困った!もっと早く消化しとこっ
まあ今週は良い事ばっかで面白かったから有りっ

2013y07m06d_072735585.png

ぴ・q・


2013y07m03d_070814581.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑楽しそうだなって思ったらクリック!

【 2013/07/06 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


