自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YDHCとうば・・・ぴ♪

2013y07m04d_193533141.png

昨日行って来ました!

2013y07m03d_183015715.png

募集しすぎて常連さんがry
固定とかではないけどね!

2013y07m04d_193647071.png

どうしてもエレスさんが居なくて・・
入ってきた人が私のブログ見てくれてる人で・・!!
常連さんの中で私のブログ見てくれてる人多い・・っ!嬉しい!

2013y07m04d_193624202.png

((((;゚Д゚))))ガクガク

2013y07m04d_193741002.png

ぎゃああああああああああ
ブログ見てます宣言されると弱いのわかってるくせに!!・・くせに・・・!!!!!
はああああああほんとごめんなさいにゃ



2013y07m04d_193238855.png

1Pの輪恐怖症のひと(๑′ᴗ'๑)ww


2013y07m04d_193559472.png

名前違うのにノリで「だいすけ」になった人(゜ロ゜)w
まじ面白いww
ほぼみんな出会って5日もたってないのにw


2013y07m04d_193503540.png

そして・・討伐しに行く前に恒例の、ぴ♪やってきました!

2013y07m04d_193936833.png

みんなノリが良い事にやっぱり邪魔する・q・w
笑いながらYDHCへ!!!!


2013y07m04d_193356408.png

1R1分20秒早すぎた((((;゚Д゚))))ガクガク


とりあえずやり直しなどして・・

2013y07m04d_193323626.png

絶対に1回は誰か券ないっていうね!?




そして・・








2013y07m04d_052232519.png

あのーーーーwwwwwwwあのwwwww
まじっすかwwwwwww

いやああああああwwwwww焦らしプレイすぎるwww
まじ嫌いじゃねえwwwwwww

アクロさん生きててスピブあれば余裕でいけてた感じっすね!
全然アクロさんを責めるわけじゃないけどね!楽しかったし!
いやーほんとおしかった!!!!!!



そしてこの惜しさに↓

2013y07m04d_193126511.png

だいすけは初めてドラネス楽しんでるらしいwwwww
ああまじうけるwwwwww

なんかねww
みんな楽しく笑って討伐したいからほんっとこういうの好きww
あと固定でもなければ半固定でもないので
こういう自由なのも割りと好き!!!

時間も、この時間っていうの決まってないし、
遅れても怒る人いないし、失敗して死んでも責める人だれ1人いないし
ほんとすごい楽しいと思うww

ここはこうしたほうがいいんじゃないかな?とか
そういうのは個人個人有るとは思うけど!

数人だけで楽しんでるんじゃなくて、
みんなで楽しめてるからすごい良いと思う!!!!!!


さああああああて今から皆で楽しみつつYDHC討伐してきます!!!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑楽しそうだなって思ったらクリック!
【 2013/07/05 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


