自己満の世界


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YDHCあと4ゲージ!!

2013y07m03d_070541068.png

こんにちは


2013y07m03d_070722948.png

AD最初にエレスさん死んじゃって4Gで時間切れ!
メリゴの時に・・うひょーー;ω;

2013y07m03d_070704665.png

ぬぬうう・・(´・ω・`)
野良だから安定しないところもあるっちゃあるし、
1人でも入れ替わったら説明とかしなきゃだけど
連戦出来たり、いろんな人と仲良くなれてすごい嬉しい!!

なんせ野良なのにこんなに楽しめてるのってすごい珍しいと思うww
エンジョイ勢の私からしたらすっごく楽しい!


2013y07m03d_070645000.png

初対面の人多いのに皆でわいわいと(゜ロ゜)!!


そしてpt募集待ちの時に雑談した!
私、ぴぷぺぽの4文字が好きで、カーリーのポーズ撮る時に
ぴ♪って言うやつあるじゃん?
あれ好きだから聞きたい!って言ったらやってくれたけど・・

2013y07m03d_070516800.png

・・!?
ぴ♪の声をアクロさんがうまいことマクロで邪魔したのがきっかけで・・


2013y07m03d_070455485.png

私も真似して邪魔してやりました!!!
もう「いくよ?」が、振りすぎて我慢できないwww


2013y07m03d_070503955.png

めっちゃ笑ったww
楽しすぎてやばいww

2013y07m03d_070438938.png

最終的にはみんなで邪魔するハメに(゜ロ゜)w
めっちゃおもろかったああああああ!!

しかもこのダンサーさん、ブログ見てくれてる人なんですが、
この人が入ってきた瞬間PT火力が一気に上がってまじびっくり!
最初、PT火力全然なくて、だめだねーって話してたんだけど
このダンサーさんとエレスさんが変わってから
火力の出が全然違うかって焦った
(゜ロ゜;)←若干前の人に失礼ry

毎回誘おう!ぐふふ・・



2013y07m03d_070918845-vert.png

この子かわいいよおおおおおおおお;ω;
めっちゃ可愛い;ω;礼儀正しいし、ほんと可愛い;ω;

2013y07m03d_070901612.png

たい焼きももらった!!嬉しい!!!!
ほんと、有難う!!割りと本気で喜んでる!



2013y07m03d_070755880.png

今日なんか涙鬱陶しかったんで適当に作って
適当に叩いた(´・ω・`)お金・・増えない・・



2013y07m03d_070839199.png

クレ職って足遅いイメージしか無くて
いつもなんか私がワックス引いて、
私より先に行くからちょっと先に行きたくなって
待って!!って言ったらまんまと騙されてUターンしてきたから
追いぬかしたった・v・

あの変なやつ壊さないと行けないんだけど
2人とも先に行きたいから武器出さずに
ジャンプして行こうとするっていう笑ったww
しかもジャンプで行けんしww


2013y07m03d_070847382.png

飛んでるときに凍る人・v・


最近YDHCも楽しいし、消化ゲーのネストでも楽しいし
吐息ですら楽しいしやばいね(๑′ᴗ'๑)❤
もうドラネスじたい楽しくてどうしようもない٩(*゚∀゚*)۶

書きたいこともっとあったけど長くなったんでここで終わり!

2013y07m03d_070956297.png


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑楽しそうだなって思ったらクリック!
【 2013/07/03 】 ネトゲ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

れーし×玲氏♥

Author:れーし×玲氏♥
■ネルウィン鯖で活動中
メイン:アデプト
メイン:シューティングスター


れいし
※絵はフレの方が描いて下さいました!

2012/08/06 初ドラネス
2013/04/03 初PvP
2013/06/08 NYD討伐
2013/07/13 YDHC討伐
2013/11/06 YDLキャノン+12
2014/02/03 YDLシンブル+12
2014/03/21 YDLバブルガン+12
2014/03/21 YDLシンブル+12
2014/04/05 NBD討伐
2014/07/01 BDHC討伐

冷凍タイ焼きお待ちしています!
2013y09m21d_083603535.png×2705個

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑クリックお願いします!


ドラネスブログランキング最高3位❤

アクセス


